15885011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2010
XML
カテゴリ:マカロン

 

4月5日桜マカロン3.jpg

パン作りバナー.gifポチっと応援していただけると嬉しいです*^^*

ガッツリ低迷中~。。。。

 

かれこれ、3日間お菓子作りは我慢しています。

うぅ~~~~苦しい~><

でも自分のために!!

昨日は久々に歩くのではなく、走ってみました。

いつもの公園をゆっくり嫌にならないスピードで。

午後の買い物も歩いててくてく。

このまま緩んだ体を放置しておくと緩みっぱなしのお年頃(笑)

今が引き締め時(笑)ってか、年中やね。

 

4月5日桜マカロン.jpg

 

なので4月5日に焼いたマカロン。

これまたまだやってるの?って感じでしょ^^

上手になるまで焼き続けるポリシーだけど、

体優先で途中で焼き休み^^

これも一見成功か?と思いきや空洞ありあり。。。。

イチゴ味かと思いきや、桜チーズ味♪

 

4月5日桜マカロン2.jpg

 

桜チーズってなんでこんなに美味しいの?ってくらい大好きな組み合わせ♪

でもこれは1/2個を食べてあとは食べず、Mちゃん家へ強制配布(笑)

Mちゃんってば痩せてるからいいよね^m^

毎度申し訳ない><

まだまだ練習したいけど、味見くらいはしちゃうじゃない?

だから必死で我慢中~^^

 

 

マカロン美味しそう♪って思っていただけたら

ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

褒めて伸ばしてやってください゚+。(o・ω-人)・.。*

 

 

下矢印          下矢印 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

ファイブスタイル ブログランキング

 

 

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2010 09:52:46 AM
[マカロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.