15884689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2010
XML
カテゴリ:バゲット

 

4月11日バゲ.jpg

パン作りバナー.gifポチっと応援していただけると嬉しいです*^^*

右肩下がり中~。。T▽T

 

 

今日は元(笑)子ども会役員友達と昼からおしゃべり会^^

こんな気楽な集まりの日が来るなんてT▽T

1年前はお先真っ暗なくらい、暗~~~~~い気持ちでスタートしたっけ^^;

今となれば、そんなこともいい思い出か?(笑)

会長お疲れ様ってプレゼントいただきました。

みんなありがとう~~T▽T

私がここまでやってこれたのはみんなの助けあってこそ!

みんなでがんばってきて良かった♪

当時はそれどころじゃなかった@@

と、今日の私の話はここまでで

どんな忙しい日も毎日パンは焼いてます。

ひそかにコレも。。どれもこれもぱーっとしないものばかり。。。

でも恥の記録として載せちゃうわ。。。

 いつかこんなしょぼいバゲを焼いていたのね私って!思い返す日が(笑)

 

 

4月14バゲ.jpg

 

これまたイケてない。。。。

オーブン手前に置かれた場所のクープが最近開かない。。

クープひき始めとひき終わりをそれぞれ実験したけど、

やっぱりオーブン手前が開かない。。

腕って話もあるかもだけど^^;

 

4月16日バゲ.jpg

 

 

日を改め、やっぱりオーブン手前は音沙汰なし。。。

そして、あーでもない、こーでもないと

成形方法など毎回変えるので、一定の形にならない。。

ずっと長い長いバゲの壁いぶち当たりっぱなし^^;

今度こそは!と意気込むものの。。一旦休憩しよか。。

そんなこんなのバゲ修行。

山も下手だし、バゲも下手だし、どれもこれも要修行(笑)

今日は実は2度目の更新。

人気のないキャラ弁を更新しました^^

興味あるかたはどうぞ→☆

 

このバターとこの塩をバゲにつけて食べると美味しい~☆

  +    =美味しい!! 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2010 07:53:18 PM
[バゲット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.