15939326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 18, 2010
XML
カテゴリ:ホシノ酵母パン

 

611山.jpg

パン作りバナー.gifポチっと応援していただけると嬉しいです*^^*

めっきり、めっきり低迷中も低迷中ですぅ~。。。

 

 

しょぼくれ~~た『やま』焼いちまった・・・。カツラちっく!

どーにも、こーにも上手く焼けません><

これは確か。。。ホシノで焼いたような??

記憶すら危うい山食です^^;

 

611山2.jpg

 

粉は確か。。はるゆたかブレンドだったような??

こじんまり、おとなしく焼きあがり。

熱いのにカットして、ナイフに生地がくっついた@@

当たり前!(笑)

 

611山3.jpg

 

 

これは長女が発表会の振り替え休日のお昼ご飯。

お友達の家で一緒に食べるっていうから。

大好き紫キャベツが入ったコールスローにささみサラダ

ゆで卵をサンドしました。

私も同じお昼ごパンを♪

ショボイ山だけど、別に味は普通に美味しいのだ!(笑)

 

 

山食美味しそう♪って思っていただけたら

ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

褒めて伸ばしてやってください゚+。(o・ω-人)・.。*

元気をプリーズ♪

下矢印          下矢印 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

ファイブスタイル ブログランキング

 

そろそろパン切りナイフも新調せねば!

   

これはお得セット!!

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2010 06:10:08 AM
[ホシノ酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.