15939511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 13, 2010
XML
カテゴリ:記念日ケーキ

714おめでとうめぐちゃん.jpg

 

パン作りバナー.gifポチっと応援していただけると嬉しいです*^^*

ご面倒でしょうがよろしくお願いします。☆。゚+.(人-ω●)゚+.゚

 

 

ハッピバースデートゥーユー♪

ハッピバースデートゥーユー♪

ハッピバースデーディアMちゃん♪

ハッピーバースデートゥーユー♪

今日はMちゃんのお誕生日♪

日頃のお世話になりっぱなしの気持ちを込めて^^

物を買ってプレゼントは気を使わせちゃうでしょ?

だからいつものショボイあいりおーmadeのバースデーケーキを♪

食べてなくなってしまうものならいいかな?なんて^^

また頼まれてもいないのに、押し付けてきました!!

1日早いんだけど(笑)

地元のMちゃんのお友達見てるかな?^m^

 

714おめでとうめぐちゃん2.jpg

 

 

去年はブドウのケーキだったけど、やっぱ色が暗いのよね~。。

だから今年はMちゃんのイメージでピンク!!

でも今時期イチゴもないし、どーする私??

ならばパーツをピンクで作るしかない!(笑)

言っておきますが、今日は写真がしつこいです^^;

 

 

714おめでとうめぐちゃん3.jpg

 

ここ最近の福岡土砂降りの大雨!!

マカロンなんてもっての他!!な天気。。。。

でも乾燥機つけて、どーにか乾燥終了~☆

ピンクのマカロンはケーキに必須アイテム♪

でもケーキに乗せるととろけるのよね~。。

だから予備パーツもお渡ししました(笑)

 

714おめでとうめぐちゃん4.jpg

 

 

もうひとつピンクはアイシングクッキー♪

超超下手なアイシングです==;

あとは気持ちばかりピンクな桃。

桃はフルーツくり抜くスプーンでまん丸にくり抜き。

生クリがダレないように今年初エアコン(爆)

ナッペ終了後ソッコーで電源切った(笑)

うちの長女がLoveなJくんも2歳のお誕生日が近いからこれも

714アンパンマン.jpg

 

 

砂糖ゴテゴテで体に悪そうでしょ^^;

ちゃんと天然色素使いました!

見て楽しむだけでもいいのです♪

小さい子にはアンパンマンって単純すぎ?

2人ともこの1年も素敵な1年でありますように♪

Happybirthday !

 

ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

めっちゃ励みになります!!

下矢印          下矢印 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

ファイブスタイル ブログランキング

 

今日使った材料や本や口金だよ~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2010 05:45:12 AM
[記念日ケーキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.