15958051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 20, 2010
XML
カテゴリ:シフォンケーキ

 

720sifon.jpg

パン作りバナー.gif←クリック応援していただけると嬉しいです*^^*

ご面倒でしょうがよろしくお願いします。☆。゚+.(人-ω●)゚+.゚

 

 

昨日はカメラを持ったお客様が総勢5名いらっしゃいました。

つい4日くらい前に急に決まったのでした。

お客様がいらっしゃるならば、スイーツでちょっぴりばかりおもてなし。

久々にシフォンを焼きました。

いつも何かフレイバーを入れたくなるんだけど、初心に帰って超プレーン。

シフォンじゃおもてなしにならんちゅーの^^;

 

 

720sifon2.jpg

 

 

まぁまぁこれで良いんじゃないの?ってくらいに出来てホッ^^

 

 

720sifon3.jpg

 

なかなかきめ細かい感じかもぉ~!!(笑)

最近ハーブを輪にして飾るのがマイブーム!

まさか、シフォンだけじゃね~。。

 

720プリン.jpg

 

 

ここ最近の恐ろしい暑さには、冷たいプリン♪

今回はちゃんとカラメルも作りました^^

やっぱほろ苦なカラメルがある方が美味しい~☆

 

720プリン2.jpg

 

サイドにはちょっとスができたけど、このくらいならまぁいいかな^^

さっきから自分でまぁいいか!ばっかで自分に甘い!

イメージではこうやって出すはずだった!

 

 

720プリン3.jpg

 

でもね、でもね、これ前撮りだから(爆)

本番はテンパッチャって、両方別々に空いてる時間をみて

ちょこちょこ出し^^;

ちゃんとパンで簡単ランチも作ったよ~。

来てくれた人が喜んでくれたら、私も嬉しいから♪

 

 

 

こんなちっぽけな私だけど、応援していただけると嬉しいです。

下矢印          下矢印 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

ファイブスタイル ブログランキング

 

 

 

北海道産小麦粉 ドルチェ(薄力粉) 

北海道産小麦粉 ドルチェ(薄力粉) 

価格:620円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2010 07:52:18 PM
[シフォンケーキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.