15887100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 22, 2010
XML
カテゴリ:手作りお菓子

 

821おうちカフェスイーツ.jpg

パン作りバナー.gif←クリック応援していただけると嬉しいです*^^*

ご面倒でしょうがよろしくお願いします。☆。゚+.(人-ω●)゚+.

 

 

 

昨日はサンシャインプールに行ってきました。

本当は、本当は暑いから行きたくないの(笑)

でも家族そろって夏休みの思い出作りに仕方なく(爆)

がっつり日焼け止め塗ったのに、膝の裏塗ってなくて、そこだけ真っ赤@@

私年なんだから・・・この真っ赤な膝裏治るかしら??(ノД`)・゜・。

しかも、2年に1回の車検の日で、車に浮輪忘れ。。借りる羽目に・・・・。

たっけぇーーーーーーーーーーっ!

おまけに水中眼鏡買ったのに、ロッカーに入れ忘れた・・・。

もうついてないのなんのって・・・。

とりあえずみんな楽しめて良かったのかな^^

ってトップの写真とは全く関係ない我が家事情でした。ププッ ( ̄m ̄*)

 

 

821おうちカフェスイーツ2.jpg

 

こちら、先日お友達と食べたスイーツ♪

最近こういうカップデザート作りにはまってます。

下から抹茶のブラマンジェ、生クリーム、栗の渋皮煮、抹茶シフォン。

シフォンはこのときの

 

818抹茶シフォン2.jpg

 

 

これのために焼いたと言っても過言じゃない!

ってくらいこのカップスイーツ用。

 

821おうちカフェスイーツ3.jpg

 

同じような写真しつこいから(笑)

渋皮煮といえば、もう間もなく今年の栗が出回っちゃうよ~~~。

また今年も鬼皮チマチマ剥いて渋皮煮作ろう♪

ってか、去年の今年の栗が出る前に使わねば。。。

 

821おうちカフェスイーツ4.jpg

 

そしてこんなワンプレートスイーツとなりました。

ピンクのはイチゴの凍らせたものをヨーグルト、牛乳、砂糖を

これを使ってウイ~ンで出来上がり。

 

 

これスープとか、ドレッシング作りにも超お勧め!

いっぱいランチ食べて、こんなスイーツプレート食べたらやばいっしょ!(笑)

 

 

低迷しまくりで・・T▽T

クリック応援していただけるととーーーーーっても嬉しいです。

 (人´∀`*)お・ね・が・い☆

下矢印          下矢印 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

ファイブスタイル ブログランキング

 

 

 

こっちもお勧め♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2010 06:33:37 AM
[手作りお菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.