15939344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 12, 2010
XML
カテゴリ:ホシノ酵母パン

 

906山.jpg

パン作りバナー.gif←クリック応援していただけると嬉しいです*^^*

ご面倒でしょうがよろしくお願いします。☆。゚+.(人-ω●)゚+.

 

 

おはようございます!!

私、今日無駄に3時30ころから起きてしまって目が覚めて

お持ちよりのパンを仕込んでました。

 仕込むついでにブログの更新しようかな~なんて思ったら

楽天メンテの日だった@@

あぁ~。。無駄に起きてしまった。。。

まぁ、パンが焼けたんだから良しとしよう^^

これは今日焼いたパンじゃないんです。

いつかの『ホシノ山』

 

906山2.jpg

 

伸びはこの程度。

最近は反対側もちゃんと伸びるように色々検証!

オーブンスイッチ止めてみたりとか!

でももう少し検証が必要なようです。

たいていオーブン向かって右側が窯伸びがイマイチです。

 

906山3.jpg

 

内層はこんな感じ。

だいぶ穴との遭遇はなくなり、小穴くらいで済んでます^^

もう私レベルのパン習ったことない女はこのくらいでいいんじゃ??

色々な情報に左右され、頭がごちゃごちゃです^^;

この山同様、焼き続けてるパンといえばこちらも

 

831バゲ.jpg

 

もうこれいつのか記憶すら危ういバゲ。

 

906 バゲ.jpg

 

これまた違う日のバゲ。

切れなくなったウエンガーでブッタ切ってボロボロ。。。

でも昨日Newウエンガーでカットしたら驚く切れ味♪

やっぱナイフは大事です!!

こういうバゲや山は我が家でどなたが消費してくれてるかというと

もちろんMちゃんとこの方

 

906バゲサンド食べる.jpg

 

「おれはご飯が好き!!」「あぁ~~~米食いてぇ~~・・」とぼやきながら

超食べにくい肉厚バゲットをほおばるの巻(笑)

このお方の食べてるバゲサンドはこちら

 

906バゲサンド.jpg

 

 

前の晩の残りスペシャルサンド

『から揚げ&チキンバーグ&キンピラ&コールスローサンド』

とにかく食べにくい!!(爆)

Mちゃんと旦那の協力のもと、わたくしパンが焼けてるわけですよ^^

いつもお二方ありがとうございます^^

そんなわけで今朝『はるゆたかB』がなくなった・・。

買わねば!!

 

 

やる気につながる(笑)あなたの一票

クリック応援していただけるととーーーーーっても嬉しいです。

 (人´∀`*)お・ね・が・い☆します!!

下矢印          下矢印 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

ファイブスタイル ブログランキング

 

 

 


cotta プレミアムメンバー

 

 

プロフーズさん常温品送料5000円以上無料~☆

 

 

バーガー袋に入れたらお店気分♪

ここのラッピング資材可愛い♪


 

バーガー袋No.15無地

バーガー袋No.15無地

価格:333円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2010 08:40:32 AM
[ホシノ酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.