15939428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 27, 2010
XML
カテゴリ:ホシノ酵母パン

 

917ホシノおしりパン.jpg

パン作りバナー.gif←クリック応援していただけると嬉しいです*^^*

ご面倒でしょうがよろしくお願いします。☆。゚+.(人-ω●)゚+.

 

 

もうかなり前に焼いたホシノおしりパン。

今見たら9月17日だって~~~@@

確か粉ははるゆたかBだったはず。

色々用事をこなしながら作ったら、2次発酵が進んでた。。

 

917ホシノおしりパ2.jpg

 

 

お尻の筋がナイ~~~。。。

けど、ふかふかで美味しいお尻パンだったはず(笑)

写真はないけど、ふんわりパンを焼いたならサンドでしょ~。^m^

 

 

927ホシノベーグル.jpg

 

 

こちらは珍しくタイムリーなパン。

sakuちゃんのところで見たゴマベーグルがとっても美味しそうで♪

私もゴマベーを^m^

でも全然違う出来上がり~~~~T▽T

ゴマ、もっと入れればよかった。

何が秋ベーグルかっていうとこちら

 

927ホシノベーグル2.jpg

 

『渋皮煮ベーグル』

黒ゴマと渋皮煮まいぅ~~~~~~!

まぁ、栗がかなり偏ってしまってるけど。。。

それでも口に入れば一緒^^

強制配布でMちゃん家に持って行きました^^

 

 

クリック応援していただけるととーーーーーっても嬉しいです。

 下矢印          下矢印 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

ファイブスタイル ブログランキング

 

秋の夜長は読書でも♪

家まで届く!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2010 06:32:52 AM
[ホシノ酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.