15884244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 2, 2011
XML
カテゴリ:掲載

 

1201マートプレート.jpg

パン作りバナー.gif←クリック応援していただけると嬉しいです*^^*

ご面倒でしょうがよろしくお願いします。☆。゚+.(人-ω●)゚+.

 

 

世の中はまだお正月なところですが、私はもう日常^^

さっそく普通にオーブン暮らしを送っています。もう中毒や。。

でも年末の話が残ってるのでぼちぼち12月話が続きます。

これは今月号のMart

『美味しいプレートランチ』というのでちょっと作りました。

でも載ってるのは私が作ったいくつかを抜粋したミックスランチになってます^^;

ご当地のプレートってことで私なりに考えたのはこれやあれ

1201マートプレート2.jpg

 

九州全域まで幅を広げて、ミニミニ佐世保バーガー、明太子&クリチのコロッケ

華小町(トマト)のマリネ、佐世保スタイルの食べるスープ。

サラダは全国どこにでもあるヤツ(笑)

でもこれに加わった照り焼きチキンを挟むお好みバーガーになっていました。

 

 

1201マートプレート3.jpg

 

こちらは生七味を使った照り焼きチキンとサラダ、佐世保スタイルの

食べるスープ『牡蠣のチャウダー』

これにちゃんとバンズも作りました。

これがこんな感じのミックスに変わってました。

 ↓

 

1201マートプレート4.jpg

 

 それとこんなこともしました。

 『クリープを使ったオリジナルドリンク』

マルシェジャポンというイベントで3種のクリープドリンクを作りました。

ドリンクなんていつもこだわってなかったし、クリープを使ってって難題でした。

でも無事終わってよかった^^

 

 

クリック応援していただけるととーーーーーっても嬉しいです。 音符目ダブルハート  

 下矢印          下矢印      

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

ファイブスタイル ブログランキング

 

 

いろんなレシピや手作りグッツがいっぱい

cotta プレミアムメンバー

 

これが欲しい~~~!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2011 07:17:03 AM
[掲載] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.