15939539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2011
XML
カテゴリ:ホシノ酵母パン

 

405ホシノベーグル.jpg

パン作りバナー.gif

 

 

最近はよくベーグルを作ります。

前日から明日はベーグルを作ろうって思えば夜からホシノで仕込むけど

朝思い立った時は普通にsafでお手軽に作ります。

  

 

この時はホシノ丹沢酵母で作ったベーグルです。

 

405ベーグル.jpg

 

味は変わり映えなく、プレーン、クリチ&クランベリー、チーズです。

料理もそうだけど、定番から脱出するのが難しく、いつも同じ。

でも混ぜ込むタイプのベーグルにすると全部同じ味だから巻きこみタイプか

上から何かをかけるしかアレンジしていません。

本当はブルーベリーとか憧れるんだけどね~。

私はいつもコレがしたくてプレーンを焼きます。

 

405ベーグルサンド.jpg

 

『ベーグルサンド』

これまた私の中では定番中の定番。

タマサラとレンコンキンピラと鶏ハムのサンド。

スープは新玉とキャベツのコンソメスープ。

ちゃんとゆげがほわぁ~~~~~って写ってます(笑)

ベーグルの時は粉は出来れば国産粉が好き♪

 

 

クリック応援していただけるととーーーーーっても嬉しいです。

 下矢印          下矢印 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

ファイブスタイル ブログランキング

美味しいレシピがいっぱい♪

cotta プレミアムメンバー

 

昨日銅板のすごさを改めて知りました!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2011 05:20:44 AM
[ホシノ酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.