15884927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 31, 2011
XML
カテゴリ:ホシノ酵母パン

 

825 ホシノ山.jpg

パン作りバナー.gif

 

今日から新学期ですね~。

長い長いと思っていた夏休みもあとから考えたらあっという間でした。

前半に予定を詰めたら後半はヒマだった(笑)

にぎやかだった夏休みも終わってしまえば、ちょっとさみしかったりする。。

今日から頑張って学校へ行ってきてね!

母は相変わらず早起き&歩く&パンを焼くって生活は続く!(笑)

夏休み後半も後半はホシノの山食を続けて焼いていました。

この日はビジュアル的に私好み♪

 

825ホシノ山2.jpg

 

両面同じ感じで窯伸びしてくれて嬉しい~♪

なんでこうなったんだか?(*'-'*)エヘヘ

それが分かったら毎回キレイに焼けるんだけどね。

粉はスーパーキング♪2.5kgで647円!

cottaさんは小麦粉、バターが大特価!見てみて♪

話はまたホシノ山だけど、1日あけて焼いたホシノ山のが見た目イマイチでも

味はそっちのが美味しかった♪

味と見た目が両立できませんo(TヘTo) くぅ

 

828サラダドレ.jpg

 

先日お客様から美味しいドレシングをいただきました。

TSUKUMIYAさん のドレッシングシリーズ。

 かぼすのさわやかなドレッシングがどれもさわやかで美味しかった~♪

中でもかぼすみそドレッシングがめっちゃ美味しかった♪

このドレッシング、サラダだけじゃなくて、鍋やカルパッチョとか

こってり料理をさわやかに引き立てたりと応用の幅が広い!

 

828サラダ.jpg

 

私はいつものコールスローサラダの具材をこのドレでいただきました。

さわやか~で美味しかった♪おすすめ♪

お二人のSさんありがとうございました♪

 

、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

 

Yuki's RoomのYukiちゃんがまたまた

cotta recipe circle ふわふわロールパン by あいりおー

こちらのロールパンを作ってくれました~♪

お子ちゃまはこれにチョコを入れて作ったパンがお気に入りなんだって~♪

いつも作ってくれてありがとう♪

 

 

 

下の四角のバナーをポチっとクリックお願いします(人´∀`*)

私を褒めて伸ばしてやってください♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

ただいま伸び悩み中~・・。

 下矢印          下矢印 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

 

 

cottaさんではハロウィングッツが充実中~♪

ついでに小麦とバターの特価もお見逃しなく♪

cotta モニターブロガー

 

昨日の私レシピはこれがヒット!

cotta recipe circle ミルクブレッド by あいりおー  

 

こちらがあのドレッシング


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2011 04:30:18 PM
[ホシノ酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.