15887933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 31, 2013
XML
カテゴリ:お料理

 

1011明けまして.jpg

 

明けましておめでとうございます♪

2014年になりました~~~!

どうぞ今年もつたないブログですがよろしくお願いいたします。

私は今日から1週間旦那を1人おいて、子ども達と実家へGO!

実家でお正月なんて何年ぶりが分からないくらい大昔。

だから母のおせちが食べられて、両親の顔を見て

妹も帰省してくるので、その姪っ子に会うのも初めて!

久々にみんなの顔が見られるのがとっても楽しみです♪

どうか飛行機が飛びますように!!

何せ帰るのは南から北ですからね^^

雪で欠航だけは避けたいところ。

 

101お花3.jpg

 

お花は昨日私が花器に適当に生けてみました(笑)

だってね、お雑煮も考えてなくて、自分は帰省~って思ってて←ひどかろ?^^

居残り旦那が「お正月なのにお雑煮食べないの?」って言うから

留守中の旦那が正月を感じるためのお花を買って生けて

お雑煮の出し取って、人参の飾り切りとか仕込んで

留守中カレーも仕込んでいざ出発^^

 

101ぞうに.jpg

 

うちは転勤族だったので、どこのお雑煮とかもなく、

美味しいダシにしいたけ、人参、水菜、さやえんどう、とかしわと餅。

ゆずの皮に金箔でしあげ。

これ味見兼私のランチとして盛って撮ってたら

餅大好き星人に奪われた!

というわけで帰ってきたらまた今年もパンにお菓子を作るぞぉ~~~!

 

 

 

 

 

 

 

しばし留守中につき、毎日この画面だけど^^;

ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

↓                 ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

応援してくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

6000円以上でクールも送料もどっちも無料~♪

 

f5.jpg

 

 

とんでもないセールが!1月4日まで!

セール.gif

 今年からパン作りするなら!

 

可愛いレースのシュガークラフトが出来ちゃう♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2014 05:24:57 AM
[お料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.