15892998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2014
XML
カテゴリ:手作りパン


429白パン2.jpg


真っ白な白パン焼き上がり~♪

お尻もいいけど、好きなだけちぎって食べることができる

このちぎり白パンもやっぱり捨てがたい^^

cotta recipe circle ふんわりしっとりな白パン♪ by あいりおー

この白パンの成長を今回はドキュメンタリー追ってみました(笑)

The 暇人^^;


429siropan.jpg


こちらこれから2次発酵をするカワイコちゃんたち総勢16名。

貧乏で底取れ型持ってなくて、取っ手代わりのオーブンシートを敷いてます。


429.jpg


これが2次発酵を終えるとこんなにふっくら成長しました。

どうせなら向きをそろえようよ。私。

ちなみに粉はcotta 強力粉 イーグル 2.5kg  

ふわふわに焼けるのに、お求めやすい(笑)


429白パン.jpg


焼きあがるとほんのり日焼けして、ふっくらしておいしそう~♪

そして取っ手をもって型から外すとトップの画像に。


429白パン3.jpg


ちぎる、食べる、ちぎる、食べるアッという間に完食。

おうちパンサイコー!(笑)

な朝を毎日繰り返してます^^;

今日は変わりパンをただいま発酵中~♪





よろしければポチっとしていただけると励みになります^^

 

↓                 ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

応援してくださってありがとうございます。

 

 

6000円以上でクールも送料もどっちも無料~♪

f5.jpg



これで焼いています。



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2014 06:33:29 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.