15956388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 30, 2014
XML
カテゴリ:手作りパン


630メロン.jpg


つい最近焼いたメロンパン。

ちょっと焼き色がついてしまったけど

焼き上がりの香りのいいこと♪

cotta recipe circle ザクザクメロンパン by あいりおー

クッキー生地さえ作っておけば、簡単にできちゃうのが嬉しいメロンパン。

私のクッキー生地はバターかなり少な目のクッキー生地なんでヘルシーです♪

子どもが小さかったころはクッキーのみが食べられ

パン生地が床に落ちてるみたいなことがあったなぁ~。トオイメ@@

そのくらい昔からよく作っているパンです。

さすがに今ではそんな食べ方したら怒られるから

普通に食べてくれてます^^

そんな娘にバーゲンに連れ出され疲労困憊で今日はくたくた。。

それでもパンは焼いたけど(笑)

パンを焼かない日は私らしくないでしょ~。^^

今日はたったこれだけ。









ランキングに参加しています。  
1日1クリックしていただけると順位が上がる仕組みです。 
とっても励みになるのでよかったら応援してください♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

 

 ↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

6000円以上でクールも送料もどっちも無料~♪

f5.jpg













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2014 02:14:16 PM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.