15886883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 27, 2016
XML
カテゴリ:手作りパン


623.jpg


こないだのお友達とシュークリームの会がそのままになっていたんだった!

ランチとシューはUPしたので、そのランチ用に焼いたパンをちょろっと。

昨日UPしたバゲットでバタートーストとこのキャロットパン。

キャロットパンはレシピブログさんの連載のもの→ 

これ人参が100g入った栄養満点のパンです。

今回はこちらにチーズもINして♪

623 kyarotto.jpg


このパンに使ってる型が超お気に入りです。

めっちゃリーズナブルなのにすごくいい!→TXトレー88径 ツイスト

このサイドのナミナミが可愛いから♪

本当は6分割なのに8分割しちゃって、小さい方で焼きました。

6分割ならこっち→TXトレー96径 ツイスト

あとはオレンジブレド。

オレンジブレッドは今度の連載でご紹介しようと思っています。

このオレンジブレッドが一番人気で嬉しかったです。

だってわが子達に味見してもらってもな~~んにも答えはかえってこない。。。


623デザート.jpg


午後からシュー生地にクリーム詰めたらさぁおやつ♪

お仕事帰りのお友達もよんでひさびさにマンション仲間でおしゃべり♪

またもやオレンジタルト作ってるけど(笑)

夏はこのタルトがいいだよね~♪

パンと同時進行で朝焼いたからサックサク。

カスタードで卵白が余ったからダックワーズも。

甘いものは別バラということで^^

最近私綿菓子職人と化してて、イーストわたあめメーカーEA-WA2805

これがなかなか面白いのでいつかご紹介したいと思います♪






出遅れてますぅ~。。応援してくれますか?*^^*

こっちもおねがいします♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


パンの連載はこちら、今週はピタパンです♪

レシピブログバナー.jpg

わたしがいつも材料を買っているお店

f5.jpg

私のインスタグラム


Instagram


可愛いミニ食パン型が大特価!

160623_main_putipangata2.jpg


粉の保存は

便利なフレッシュロック

160526_pick_freshlok.jpg


バターが大特価

160627_navi_yotsuba.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2016 07:29:27 PM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.