15885584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 10, 2016
XML
カテゴリ:記念日ケーキ

今日は我が家の反抗期娘のお誕生日。

あれから15年もたってしまったんだなぁ~なんて思うとしみじみ。

妊娠中から生まれるまで楽しみで楽しみだったあのころ(笑)

今や口もそこそこしか聞いてくれませんが、中3なりにそこそこ勉強して

私の知らない悩みがそこそこあって外ではがんばっているのだろうと。

おむつ変えたり、寝かせたり、おっぱいあげたりと

手をかけないと生きることができなかったころからもうなんでも1人でできるまでになって。

でもいつの年齢でも私にとっては初めての年齢だから毎年毎年が新米お母さんかな。

20歳まであと5年しかないのかと思うときっとすぐ大人になるんだろうなぁ~。

これからも健康でごくごく普通に幸せな人生が送れますように♪

当たり前の毎日が送れること以上に幸せなことはないからね。

おまけに高校にいけますように(笑)


そんな娘がチョコレートケーキなら食べると言ったケーキを作りました。

私のお菓子には見向きもしませんからね、言われたもの作りましょ。

ひっさびさのグラサージュは一発勝負でドキドキ(笑)

撮影してたら即結露して水滴が見えてますけど雫

今時期にイチゴやフランボワーズをどうしたかって?






北海道産 夏いちご 飾り用 300g 2パックソフトパックトレー【業務用】【スイーツ】

こちらでこのイチゴのない時期はお願いしています。

私は何度か利用させてもらってますが、いっつも綺麗!!





ラズベリー 1パック【業務用】【スイーツ】

ラズベリーなんかもう美しすぎて♪おすすめです。

この商品画像がタルトでわかりずづらくてもったいないと思うけどね。

ケーキ屋さんでケーキ買った方が安いけど、1年に1度しかない誕生日だから。

ケーキについての詳しい話はお菓子ブログで書こうと思います。

こっちは母15歳の私の気持ち編でした。

早く反抗期終わらないかなぁ~。。。と思いつつ

健康にここまで育ってくれてうれしい限りです。

お誕生日だけど、今日も塾、中3がんばれ!







ポチっと応援していただけると更新がんばれます♪ぽっ


レシピブログに参加中♪
         
 
こちらもお手数おかけします手書きハート




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

わたしがいつも材料を買っているお店

f5.jpg


今週は『市松模様が可愛いミニキューブパン』です



私のインスタグラム

Instagram




私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2016 06:49:05 AM
[記念日ケーキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.