15884607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 20, 2017
XML
カテゴリ:手作りパン




朝から何を焼こうか迷って、久々の塩パンに。

ほぼ見た目ロールパンだけどね。

なかなかのツヤツヤ美人さんに焼けたように思えるのがこの角度。ぽっ

上にトッピングした塩は『フレークソルト』っていうみたいで


お友達の妹さんがプレゼントしてくれたものを大切に大切に使っています。


《マルドン》シーソルト(フレーク)【250g】

もらったパッケージはグリーンだったけど、中身はたぶん同じっぽい。




上から見るとちょっとブちゃいくだけど大笑い

陶磁器フェアの戦利品とパチリ。




器が違うだけでブランチもなんか楽しい。

この器を最初は買うのを予算オーバーで迷ったけど、

一緒に行った旦那が「欲しいなら買えばいいじゃん」と言ってくれたので

この機会を逃すと買えないから買っちゃいました。

やっぱり買って良かった♪

白の器は何を乗せても映えるね~と大満足なブランチでした。

塩パンは底もバター吸ってカリカリで美味しい~~~!






  ポチっと応援していただけるとめっちゃ嬉しいです♪




こちらもお手数おかけします手書きハート


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。




こちらにたくさんの春のパンがいっぱい





レシピブログさんの連載はこちら

私のインスタグラム
Instagram

お菓子レシピやそれにまつわる話を月に3回書いてます。



110LIMIA.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2017 07:43:43 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.