15884305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 6, 2017
XML
カテゴリ:ロールパン
​​
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ


​​






先日、​砂糖を入れ忘れた食パンを焼いた日​を焼いた日に同時に焼いていたじぃちゃんパン。


ちゃんと砂糖が入ったこのパンは綺麗な焼き色、つや♪


いや、ツヤは照りたましたからねぽっ


これはこれはとなかなか私好みのフォルムで焼きあがったロールちゃん。





絶対自分家用じゃないのに、まるで我が家で食べる風な写真を撮るのは


ブロガー兼、インスタグラマーの宿命(笑)


手を伸ばせば、ここそこに器やカップがあるからね。


もう器をしまう場所もなく、見せる収納的にインテリアと化してる我が家の器事情。


それでもまだ欲しい器はあるわけ。
大笑い

楽天スーパーセール!(笑)になってないけど



SyuRo/?器 plate M グレー【あす楽対応】
​​
SyuRo/?器 plate M ホワイト【あす楽対応】




毎回裏フェチでパンの裏側も絶対チェック!


ちょいはじけ気味だけど許容範囲。


最近自称ダイエッターの高1が全くパンを食べないので


単身赴任だった旦那さんが帰ってきて良かった(笑)


そんなパンは食べないとかいうくせに学食食べた後メロンパン食べたそうで。。


市販のパンに負けた~~!







ランキングに参加しています。ポチっとクリックして応援してくださ~いぽっ

1クリックの応援とっても励みになります。




 cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。







レシピブログさんのパンの連載は






私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg

最新はレシピは『100均のシフォン型でプレゼントしたくなるレモンシフォンケーキ





私もほしい~~!

画期的な蓋付きイングリッシュマフィン型!!

なんで今までなかったのだろうと画期的!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2017 11:05:46 AM
[ロールパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.