15911820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 8, 2018
XML
カテゴリ:手作りパン
Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ







早くもクリスマスツリーを出しました。

ハロウィン終わって、ハロウィンのグッツちょっとしかなかったものをさげて


クローゼットの上からよいっしょっとツリーの箱を出して1人で組み立て。


でもこのツリーめっちゃ簡単に組み立てられて主婦の方でもお子さんでも組み立てられます。




11月中旬入荷予約 週間ランキング連続1位!クリスマスツリー 150cm 枝が増えた2018ver.樅 クラシックタイプ 高級 ドイツトウヒツリー オーナメント なし アルザス ツリー Alsace おしゃれ ヌードツリー 北欧 クリスマス ツリー


我が家のツリーはこれです。

もう何年も前に買ったのだけど、2018年版は枝数が増えて隙間があまりないみたいです。

本当の木みたいな仕様でとってもお気に入り。


これを出した日はクリスマスソングとかかけちゃったもんね~。


そして早くもシュトーレンレシピお子様も食べられるバージョンを作りました。





こちらのレシピは​cottaさん​ のこちらにあります→ 

今年バージョンはお子さんが食べられるように洋酒につけたフルーツは使わず


オーガニックのレーズンを蒸したものとチョコチップとナッツを入れた


お子さんが喜ぶシュトーレンになっています。


大人の私が食べても美味し~!



オーガニック レーズンミックス 450g


このレーズンがめちゃめちゃ美味しいです!

なんていうかジューシーでフルーティーな香り♪

シュトーレンレシピよかったら参考にしてみてくださいね♪








Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ




   cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。





レシピブログさんのパンの連載更新しています。





​私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg

インスタグラムはこちら

Instagram


​お菓子の連載しています。






よくお問合せいただく私のお気に入り、欲しいものを集めてみました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2018 09:55:06 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.