15883396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 31, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ

​​​​



今日は大みそか。

もう2018年が本当に終わりなんて早すぎる~~~!

これが私の2018年のベスト9.

後半のクリスマス関連がかなり多いのと、パンが一つもないっていうね(笑)大笑い

今年は病院に通った回数は多かったものの、それなりに大病もせず


元気にお菓子やパンを作ることができました♪


今年もいろんなレシピを作ってきて、実際に作ってくださって


コレクルにコメントくださったり、いいね!くださったりありがとうございます。


コレクルのコメントは急ぎの質問以外はいただいた順番にお返事を書かせていただいていますので


もう少々お待ちくださいませ。


2019年も健康で元気にお菓子やパンが作れますように(笑)


そして来年は天災が来ませんように!!


皆様良いお年をお迎えください♪


今年もここへ来てくださってありがとうございます♪








Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ




cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。




今買うべきベストアイテムが勢ぞろい







レシピブログさんのパンの連載更新しています。





​私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg

インスタグラムはこちら

Instagram


​お菓子の連載しています。






よくお問合せいただく私のお気に入り、欲しいものを集めてみました。



​買いたいものがいっぱい












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2018 01:10:37 PM



© Rakuten Group, Inc.