505571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マグカップばおたのブログ

マグカップばおたのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Free Space

ワインと模型と神社の徒然
http://oldvin.seesaa.net/
ワインの時間
http://ameblo.jp/masa7638/

Comments

Freepage List

Profile

マグカップばおた

マグカップばおた

2013年05月04日
XML
カテゴリ:ブルゴーニュ 白
これはジュリアン・バロー氏(息子さん)名義で、気づいたら、エチケット(ラベル)表記がダニエル・ジュリアン・バローとなり、キュベの数も増えているようです。
届いてから1週間ほどたったところですが、開けてみることにしました。

最初閉じ気味であったため、シャルドネグラスからピノグラスに変えてみました。
徐々にグラスの中で徐々にオーク、甘い蜜、柑橘の香りが漂ってきました。艶があってきららかなミネラルと見事な美しい酸が素晴らしく、美味しいです。もう少し寝かせてから楽しんでもさらによいかもしれません。

前年2010年のここのワインは開いていてわかり易く、各要素もよく出ていたので、その印象が残っていて、期待も大きく、正直、最初は戸惑ったのですが、時間をかけてじっくりしていると、徐々に、応えてくれました。少し開いて、きれいな酸がパーっと出てきたとき、「そうそう、これこれ」と思わずうなずいてしまいました。
ここは、毎年、リーズナブルな価格でありがたいです。

SBCA0141 - コピー.JPG

もう少し買い足して、ゆっくりと楽しみたいと思います。
2013年4月 キタザワ で購入。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月04日 08時13分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[ブルゴーニュ 白] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.