208580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

創生陸玖の『Learning Journey』

創生陸玖の『Learning Journey』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

創生陸玖

創生陸玖

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Free Space

ブログ村に参加中です♪
PVアクセスランキング にほんブログ村
創生陸玖の『Learning Journey』~読書記録~ - にほんブログ村
2024/02/03
XML

感情は、波動をもっとも高度に解釈できるものです。そして、思考の波動が、あなたの願望と一致しているのか、いないのかで、「ポジティブ or ネガティブ」な感情が出てきます。

 

さて今回は、「波動とお金」というテーマでお届けしていきます。波動とお金の関係性を見ていきましょう。

 

思考の波動がどうなっているか

思考には、すべてに固有の周波数があります。「過去を思い出す」「今を観察する」「未来を想像する」、これらはすべて思考です。そして、すべて波動を発しています。

 

同じように、言葉にも波動があります。言霊というように、言葉にはエネルギーがあります。口から発して、外に出した途端、言った言葉の通りにその人の人生を形作っていく、というパワーがあるのです。

 

波動というのは、同じ波動のものが引き合って現実化を起こします。もし、「お金は嫌だ」「お金はなくてもいい」と言っていたり、思っていたりするのは、「お金はいらない」という波動になっているのです。

 

「もっとお金が欲しい」と思っても、「お金は汚い」と心の奥底で思っていたら、思考の波動がアンバランスになっています。「抵抗」や「自己正当化」は、望まないものと同じ波動になっているのです。

 

波動は選択できる

行動ではなく思考が、何を引き寄せるのかを、決定づけています。望まない現実が起こるのは、望んでいないことの波動になっているからです。

 

お金が欲しいと思っていても、「お金がない」「貧困ばかりだ」などの思考があることで、制限的な観念になっています。制限的観念が現実を作るのです。その自分がつくりあげた観念を超えた創造は不可能なのです。

 

多くの人が、目の前の現実に反応的な思考や感情で生きていることが当たり前になっています。「足りないから何とかしなくてはいけない」という思考だと、「足りない」「欠乏した」という波動を、常に発することになります。

 

ですから、思考回路を変えていくことです。自分の波動は、自分が選択した結果を選んでいるだけです。思考や波動を変える練習をしていくことです。

 

思考を軽視してはいけません。波動は選択でいくらでも変えることができます。何を信じるかも、自分で選んでいけるのです。

 

お金と波動の関係性

波動には、「高い・低い」「強い・弱い」の2つの側面があります。お金というのは、「波動の強い人」に集まってくる性質があります。

 

波動の強さとは、「影響力の強さ」や「信念の強さ」のことです。こういった人は、自分を信じる強さが強いので、結果的に、影響力が強くなっていきます。それが、多くの人に影響を与えることになり、お金が集まることにつながるのです。

 

人の一番深いエネルギー源とは、「内なる存在と一致した波動」です。それを活性化させれば、人生最大の磁力になります。それが、「人やお金を惹きつける力」になるのです。

 

内なる存在と一致した波動は、より大きな力を招き入れ、引き寄せを加速させます。10年経ったら忘れてしまうような、どうでもいいことを、本当はやってはいけないのです。毎日、信じられないような奇跡を起こしていくことが、本当に大事なことなのです。

 

 

いかがでしょうか? 今回は、波動とお金の関係性についてまとめてきました。

 

内なる存在(本当の自分)と一致した波動になることで、波動が高くもあり、強くもなるということのようです。自分らしく生きることが、一番深いエネルギーを呼び起こすのですね。

 

さて次回は、「波動と人間関係」というテーマでまとめていきたと思います。なぜ、あなたの周りにいる人は、あなたの周りに集まってきたのでしょうか? それを波動という視点から見ていきましょう。お楽しみに!

 

 

それでは読んでいただき、ありがとうございます。

 

 




【参考】


・(YouTube動画)お金と波動のホントの話【Guest: #桑名正典 さん】

・Ken Honda 本田健(YouTubeチャンネル)



・エイブラハムがいう「抵抗」とは? ~エイブラハムまとめ⑥~(2022年2月22日記事)

・なぜ『言葉』は大切なのか? ~アファメーションについて①~(2022年8月21日記事)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/02/03 07:30:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.