【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月にイタリア/アメリカ合作の『デアボリカ』がDVD化される!
この映画は1973年作品で日本公開は1975年。
あの『エクソシスト』と同じ年に作られたオカルトホラー。
レーザーディスクを何故か2枚も持ってるほど好きな作品です(汗)
仕様はどうなんだろう?音はモノラルのままみたいだけど
出来れば5.1CHとかにしてほしかった。
画像はきっとLDよりもきれいなはず・・・。
この映画は内容も好きだけど、他に素晴らしい所は音楽。
全編にカッコイイ70年代前半そのものの音楽が流れいてワクワクしてしまう。
最近、サントラ盤も日本盤が出てよく聴いてるんだけど
映像と合わさればより一層楽曲のパワーが増す。
とうとうDVDが出るんだぁ~!

この映画が好きで昔、メタルバンドやってた時のバンド名は
そのまま『DIABOLICA』だった・・・(汗)

『ザ・ショック』も7月にリマスターされて再発される。
これもイタリアホラーで1977年の作品。
こっちには特典映像が増えてるみたいだから『ザ・ショック』も買わないと・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月20日 22時52分01秒


PR


© Rakuten Group, Inc.