【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月07日
XML
ベルギーのブラックメタル「Kilte」の1st EP
フルアルバムはまだ作られていません。
現在、活動してるのかどうかもよくわからない^^;

ドップリと抑うつ状態に浸って何もかもが薄汚れてみえてくるような
ダウナー系の2曲と美しく哀しいインストの3曲で構成されてるEPです。
バンド構成は

T. Morgoth Guitars, Bass
S.      Guitars, Keyboards, Vocals
二人ブラックです。

1曲目「The True Beauty Of Our Absence」
ミディアムスローのずっしりした演奏に人の声と認識できなさそうな
暴風雨のようなノイズがうねりまくりです。
一言の単語も聞き取れません^^
この1曲目の10分9秒を聴き終わるとぐったりしてしまう。それが心地良い^^
2曲目「Haar Laatste Traan」
ややドラマチックなイントロフレーズや展開です。
ボーカルも1曲目よりも人の声だと少しだけ認識できます^^;
ギャオスとジャイガーの声を足して割ったような魔物の声のようです。
この曲も8分24秒とグッタリするにはじゅうぶんすぎる長さでせす^^
3曲目「Eindeloos Verval」
クリーントーンのアルペジオから静かに始まるインストです。
この曲も目を閉じて聴いてると、どんどん深みにはまっていきそう。
ドラムが入ってきてからのドラマチックな展開は感動的です。

KILTE.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月17日 01時36分16秒
[Black Metal・Death Metal・Grind、Death core] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.