もしかして、かなり難しい相談のような~
車があのスタントマンさんのスタリオン
これのエンジンをサブコンでコンロトールしよう計画が
しか~しエンジンルームを見ると
イグニッションコイルにディストリビューター
エアフロはとりあえず良しとして
あれ?もしかしてインジェクターって1本のみ
ということは、かなり古い制御方法だよな~
純正スペックを見ると、
2600ccターボ付きで175PS
10モード燃費が8キロ
てことは、馬力から、サクッと計算すると
1シリンダーあたりのインジェクター容量は262ccか~
1本のインジェクターで4シリンダーを制御しているということは
安全マージンを考えると1120ccぐらいのインジェクターが1個付いている
計算になるな~
とにかく電子制御だけど、
これだと、電子制御キャブレータだよね
これをサブコンで制御しようとするのは
かなり難しい問題になるかも~
とりあえずはつなげるセンサー類は全部ついているけど
エアフロ制御の最大電圧が5Vならいいんだけど
このころの三菱車って、7V制御があったような~
まずは純正データーが必要ですね