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カテゴリ:R33スカイライン
パワステベーンポンプが来ました。 さっそく、交換です。 パワーステフルードを抜いて ベルトを外してパワステベーンポンプを外します。 かなりフルード漏れをしていたので エアコンのコンプレッサーもフルードだらけです これが、パワステのベーンポンプです。 さて、取り付けて、パワステフルードを入れて エアー抜きに時間をかけて 完全にエアーを抜きます。 あとはテスト走行をした後 オイル量と漏れをチェックして終了です。 まだ気になるところがあるんだよな~ クランクプーリーのダンパーのひび割れがかなりヒドイ あッ・・・写真撮り忘れた~ そろそろ取れちゃうんじゃないの~という状況 おそらく一般道なら、全然問題はないんだけど サーキットで高回転を長時間キープする走行には かなりの不安要素 ゼロヨンマシンでは壊れるのは定番なんだけどね。 このR33号エンジンはライトチューンなんだけど それなりのパワーは出ているしサーキット走行中 クランクプーリーのダンパーが壊れると かなり危険だし、エンジンにもダメージが 入る可能性があるので、今回交換することに あとは、クーリングファンのヒビもかなり危険な状態なので これも、もし外れると、ラジエーターを間違いなく直撃して壊すので 交換しておいた方が無難だよね! ということで、R33号パーツ待ちで~す。 なんとか、予算内で収まるかな 車内のオートエアコン、ヒーター切り替えにならなかったところが サーボじゃなかったので、なんとかなりそうですよ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010.03.18 10:26:22
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