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カテゴリ:EG6
まさかこんなところもダメだとは 下側エンジンマウント でも、しっかりパーツは持ちこまれていたけど 合わせてみると モノが違うじゃん しかたなく上側プレート部を加工して なんとか取付ました。 前側マウントもちぎれてる。 こっちは結構外すのは大変 こっちもモノ違いだったけど なんとか加工して取付で~す。 次はミッションオイル交換 ウ~ン、あまり汚れていはいないな~ 次はタイヤを外して かなり汚れている ブレーキフルード交換 マスターシリンダーのフレーキフルードを抜いて 缶を立てます。 リヤを交換して フロントも交換して ブレーキフルード交換終了です。 MTなので、 ついでにクラッチフルードも交換します。 エンジンオイルはオーナーさんが交換するって言っていたので 今回はパス、 でも早めに交換してね! Lowレベルだし、オイルがかなり焼けていて真っ黒だから あとは、ラジエーターアッパーホースのセンサー取り出し部から LLC漏れがあったけど、増し締めしたら 止まったのでOKで~す。 ということで、車検も合格したので 完成で~す お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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INITIAL-Aさん
『ん? このEGシビック、どこかで似たような車を見たような…。 気のせいですよね。 失礼しました。』 このEG号は以前、 フリーダムセッティングした車ですよ! (2010.12.18 11:48:45) |
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