6496984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.05
XML
カテゴリ:海外旅行
美しい村と家 ここは、コッツウォルズのバイブリーという小さな村。

しかし、詩人にして、デザイナー、哲学者という肩書を持つ
*ウィリアム・モリス*をして、「世界で一番美しい村」と言わしめた村なのだ。


これはアーリントン・ローの家並み。
このアーリントン・ローと呼ばれる家並みは、14世紀に羊小屋として建てられ、
その後羊毛の保管倉庫として使われ、17世紀には機織り職人の家となったもの。

アーリントン・ロウの家並みや湿地帯はナショナル・トラストによって管理されている。
コッツウォルズの柵 湿地に続く、この柵もナショナル・トラストが作ったのだろうか。
石橋コッツウォルズの結婚式

村の中を流れる川には、美しい石橋がかかっている。
村のホテルでは、結婚式が執り行われていた。

花嫁、花婿はナショナル・トラストの職員・・・。
などと妄想してみる。

2010_0911_001649-DSC01124.JPG美しい家・コッツウォルズ家2 2010_0911_000437-DSC01111.JPG

この村には、温泉設備もなければ、コッツウォルズ羊羹もない。
ましてや、テーマパークなどない。

しかし、この景色があれば、なにもいらない。

■2010年9月10日(金)

ウィンザー城■ → ■コッツウォルズ・ブロードウェイ■ →コッツウォルズ・バイブリー

コッツウォルズ

コッツウォルズ写真

・・・・・・・・・・・・・
バナー
ボタン

◎自然と人間が仲良く暮らしていたころの話です。
★2010年10月3日*豆名月・栗名月・・・片見月/ごめんね、母さん・・・祭のごちそう *
・・・・・・・・・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.04 19:55:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

『宮本常一 伝書鳩… New! Mドングリさん

私は告白する 山田… New! hoshiochiさん

涙のこぼれるチャイ… New! あけみ・さん

柏崎刈羽原発の経済… New! maki5417さん

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

Freepage List

Comments

七詩@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 定子の母は漢詩の名手で伊周も学才に優れ…
maki5417@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 香炉峰の雪 雪のいと高う降りたるを、例…
天地 はるな@ Re[1]:大河ドラマ「光る君へ」と百人一首(03/04) maki5417さんへ 「源氏物語の女君」私も…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.