6552261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.24
XML
テーマ:鉄道雑談(1525)
カテゴリ:トリビア
新幹線

癌を患っている友人■を見舞いに2月19日、新幹線でに東京へ。
新幹線に乗るのは大好きなので、往復の5時間は、楽しくあっという間に過ぎていく。

新幹線の中で、モニターを見ていたら、新幹線のエコの紹介をしていた。

新幹線の座席は3年ごとに替えるそうだ。

その替えた座席の布の傷んでいるところは処分して、きれいな部分で

スリッパを創るそうだ!

知らなかったな・・・。
でも3年間に1回替えるって、そんなに傷むものだろうか?

ちょっとくらい傷んでいてもいいのに。
・・・・・・・・・・・・・
バナー
ボタン

昔◎自然と人間が仲良く暮らしていたころの話です。
★2012年25月日* 北野天満宮の梅と牛 *
・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.28 16:30:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

6月14日 金曜日 イ… New! ジェウニー1072さん

梅雨じめり New! 桐山陶子さん

「一緒に学ぼう! … New! machiraku_hokkaidoさん

みちばたかれん New! 歩楽styleさん

昭和レトロジャズバ… New! maki5417さん

Freepage List

Comments

天地 はるな@ Re[1]:昔語り:親戚の集まり(06/26) New! さんへ 当時は、大学に行くと縁談がなく…
@ Re:昔語り:親戚の集まり(06/26) New! 女学校 堺女学校=泉陽高校ですね。 短大…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.