6497225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.05
XML
カテゴリ:映画
gifted ギフテッド■♪音が出ます!

いちばん大切なのは、<愛する>才能。

フロリダの小さな町。
独身男のフランク(クリス・エヴァンス)は、生意気ざかりの7歳の姪メアリー(マッケナ・グレイス)、片目の猫フレッドと一緒にささやかな生活を送っていた。
その小さな幸せは、メアリーの天才的な才能が明らかになったことから揺らぎ始める。
メアリーの特別扱いを頑なに拒むフランクの前に母エブリン(リンゼイ・ダンカン)が現れ、孫のメアリーに英才教育を施すため、フランクから引き離そうとする。

「ギフテッド」って「天才」という意味。
神からの才能の贈り物ということだろう。

天才ってほっとおいても、天才になると思っていたけど、小さいころから、「天才」として育てなければならないと知った。

そのことをしっているから、孫の天災教育に口出しするおばあちゃん。
もし私の周りの子どもが、天才だったら、私も悪役みたいな扱いの
おばあちゃんと同じく、子どもの才能を伸ばすために動くだろうと思う。
7歳の天才少女メアリーに11歳のマッケナ・グレイス。
小さいし、前歯が抜けて、現在11歳というけれど、どうみても7歳にしか見えない。

金髪なのに、眉毛やまつ毛は少しダークで濃いまつ毛に縁どられた
大きな目・・・。

マッケナ・グレイスも「美」のギフテッド。
大きくなって背も伸びれば、将来どんな女優になるのだろうと期待。
・・・・・・・・・・・・・・・・
バナー ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.05 11:05:22
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

★ 薔薇の仕立ても自… New! sunkyuさん

桜とメジロと書の押… New! アトリエもこさん

GWにやりたいこと2つ… New! maya502さん

ハン・ソロ/スター… New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

おおいた冠地鷄 手… New! ぶどう^_^さん

Freepage List

Comments

七詩@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 定子の母は漢詩の名手で伊周も学才に優れ…
maki5417@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 香炉峰の雪 雪のいと高う降りたるを、例…
天地 はるな@ Re[1]:大河ドラマ「光る君へ」と百人一首(03/04) maki5417さんへ 「源氏物語の女君」私も…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.