6265916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇   知   外   記

奇  知  外  記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

にほんブログ村ランキング参加中
↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

Calendar

Category

Archives

2010.11.28
XML
カテゴリ:サッカー

'第8回城南(ソンナム)一和天馬杯サッカー大会'が始めました。

こんにちは。 城南(ソンナム)FCファンのみなさん

城南(ソンナム)FCが主催して城南市(ソンナムシ)サッカー連合会が主管する'第8回城南(ソンナム)エピソード天馬期王中王国民生活体育サッカー大会'が11月28日始めました。

30代で60代まで城南(ソンナム)なので生活サッカー同好会39ヶチームが出場したこの大会開幕式は零下の天気にもかかわらず,盛況裡に始めたし,各景気(競技)ごとに'私たちの町サッカースター'らは1年間練磨したサッカー実力を最善を尽くして,発揮しました。

<激励辞をするパク・キュナム城南(ソンナム)FC団長の姿です。>

パク・キュナム城南(ソンナム)FC団長は激励辞を通じて"サッカーという運動を通じて,皆が和合するスポーツ精神を発揮するように願う。 またこの生活サッカー同好人らの念願があったので城南(ソンナム)FCがACL優勝をした。 そしてもうアジアを越えて,クラブワールドカップを通じて,城南(ソンナム)が世界に進む。"と明らかにしました。

<展示されたトロフィーとフォトゾーン,そして記念撮影をする生活サッカー人らの記念撮影の姿です。>

一方城南(ソンナム)FCでは開幕式があった城南(ソンナム)総合運動場補助競技場でAFCチャンピオンズリーグ優勝トロフィーを展示してフォトゾーンを運営するなど現場でファンサービスを展開しました。


ありがとうございます。

Forza SIFC!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.28 21:27:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.