6315702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇   知   外   記

奇  知  外  記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

にほんブログ村ランキング参加中
↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

Calendar

Category

Archives

2012.10.27
XML

昨年11月に韓国カフェDaumに掲載されたものを転載します。
文章が少し長いので、No.1,2,3,4,5に分けてUPします。

約1年前の文章、文鮮明総裁が聖和前のこともあり、現状に合わない文面もあります。
また、Google翻訳であることをご了承ください。

訪問ありがとうございます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村・統一教会


3。内的にお金ラインを掌握して外的な派手なパフォーマンスを見せてお父様も変わるだろう。


今中心の決定は終了しました。

しかし、まだ郭氏一家が行っているひどい仕業どんな信念に起因しているのだろうか?筆者は、端的に "ムンヒョンジン様の摂理に対する無知による誤った判断ととんでもない想像"と郭氏をはじめ、その一族、の "変わらない権力の座欲と、これを煽っている一部のごく少数の人士"と表現したいです。もちろん、この言葉がすべてを説明する必要はないでしょう。しかし、最近の彼の手紙とグァクペたちの一様な主張は、これを後押ししています。まるで天使長がアダムしてきて作成後に感じた感情を郭氏は感じアンアトウルガ、彼が享受したすべての栄誉を彼の義理の息子と娘を介して代理満足をしようというのだろうか?気にしないことができません。

ところが特異なのはそう明確に複数のパスを介して数回後継確定について明らかにしたにも彼らはなぜ最後まであきらめず、まるで実績を見て知っている式の愚昧なことをするか?どうして彼らはGPFにそのように首を結ぶのでしょうか?一言で目的観と原理観の部材から来る徒労にすぎないと定義したい。

彼らはコースに執着していません。何を空に取ることができるか摂理的な真実には関心がないようです。ただコースはどうでしたでも結果だけを持って勝負するといいます。しかし、それも限界です。どのように結果を出すことができますか?真の結果は簡単です。サタンの血統を根絶の結実を取得する必要があります。

彼らは熱心にこれらの項目を無視しています。そしてただGPFという外的な行事に没頭しています。このような祭りが一部の国では、脱線の温床になってもまいただ、サタンの文化の狂乱の祭りでもまい彼らは意に介さない。ただ人員動員して世を誇示しようとしています。しかし、2010年の彼らの実績であるみすぼらしいなく思いました。彼らは政策を変えて、ホテル行事を中心にクァク·ジョンファン氏前に出して呼んでいきます。しかし、限界は明らかです。

真のビジョンの欠如から来る原理観の貧困が克明です。彼らはビジョン、神の夢を叫べば叫ぶほど中身はない空虚なエコーに過ぎないからです。大衆性を確保するために、One Family under Godを叫ぶのは同じですが、コースはありません。いや、その明確なアイデンティティがありません。つまり、何が神の家族ですか?根本の質問にも、彼らは原理的解答がありません。世俗的な四海の同胞主義と何が違うの区分もありません。だからこそ表面上は壁がなく、大衆性を確保することができそうだが、その次の戦略は、不在するしかありません。目的が不明です。当為的課題である基元節、天一国創建の名分は持つが、その中身である "神の真の家族"に関しては沈黙したり、努めて冷遇しています。明らかな祝福観がないからです。つまり、メシアの自己同一性である "真の愛のお嬢さん"命題に対する深い省察が足りないからです。

既に出発から体制的限界を持つGPF運動は事実上2009年1月31日王の王神様解放圏戴冠式、つまり後継者確定後終了しました。真の父母様もGPF用語自体も使用しないことを命令しました。つまり、その宣言の後に行われるGPFは、もはや摂理とは関係がなくなってしまいました。人間が摂理を作成できるという愚かさは人本主義の極端に相違ありません。それはまた別の意味の原理の "ニューエイジ"のような百害あって役に立たない後天時代の入り口に作る別の意味の "バベルの塔"のような反摂理的行為であるだけです。

平和理想世界王国、すなわち天一国では、 "クロス - 交替祝福結婚 'を通じて、サタン主管圏の血統日空主管圏の血統に変化する場合にのみ可能であるためです。

それで真の父母様は1960年に最初の再生の歴史を開始した以来、祝福の範囲と意味を発展させて出てきたことです。

つまり、伝統的な城主を使用していた教会の祝福を私たちは受けました。これを私たちは伝統的な意味の祝福としています。これは座祝福、シバジ祝福と呼ばれ、長成期完成級で行われた祝福です。その後、真の父母の勝利圏が拡大された後、我々は国家的レベルの祝福を受けました。これは、参加の程度、例外はありません。 2000年になりました。天一国を宣言するための80の生涯の勝利の後、新しい天と新開地の概念で、ノアの洪水審判以降の世界の基準で海洋、陸、泉州(天宙)、第4次アダム心情圏を還元した基準の上で国はありませんが、万国平和賞など勝利を条件に国がない状態だが、条件的にしてくださった祝福がまさに国家の祝福、すなわち今継続される "三時代大転換四位基台入籍統一祝福式"であり、同様に伝統的な城主を持って祝福を受けたようです。

それから続いて、天一国入籍のための祝福、すなわち "世界祝福"の歴史的な門を開きました。最初に "天一国の城主"を使用し、これは天一国を入籍するための全世界の祝福家庭たちのための祝福でした。このような世界の祝福の後に、我々はドゥディに "天宙祝福"の賜物を受けました。これが真の父母様1014泉州祝福式です。これは、王の王解放圏戴冠式の後のすべての勝利の占いを継承したことを意味し、まるで罪人の罪をむいて "逃避性"への避難を助けてくれるような、以前のすべての罪を整理して新しい出発をさせてくれる祝福に、真の父母様の家、5大聖人家庭はもちろん、すべての祝福家庭がこの祝福式を使って再度出発することになったのです。この祝福式は今も続い行われています。

今は、もう一つの真の "継承のための祝福"つまり、基元節にする祝福式を残しています。天国の口で、出生届と同じ意味であり、非として神様の真の子としての資格を得る祝福を残していることは、今日、我々の祝福家庭たちが直面している現実であり、これらの資格を得る種族的メシアの勝利のための長さのままある基元節までの私たちの祝福家庭と家族の重要な方向性です。

これは、すでに天宙平和連合を創設する際に宣布された内容の基準であり、方法です。平和のメッセージはこれをよく説明してくれています。

顕進様とGPFはこのような摂理の中核を認識しません。知りもしないように、外的な摂理だけを持って平和の世界を云々しています。

結局原理観と摂理観の部材は、彼らの行動様式までの規定浮かべて、人間が摂理を左右することができるという傲慢な気持ちを植え、結局は破滅に至ることは自明に見えます。

結局、実績と組織基盤を持てば摂理を掌握することができるという下心の中で、実績を作れば、真の父母様も認めていただけるという錯覚はもう脱いボリギルください。なぜ真のお父様が顕進様に "カインとアベル原理をより学べ!"、と言っているのか、家族に真の父母としてとてもできない言葉で "ヒョンジンがが40日ボンチェロン修練を受けて悔い改めて帰ってきたら許してできるのか"とアモイた言葉を深く刻まなければならない。

内的に金脈を掌握して、外的に派手なパフォーマンスを作成するとお父様も変わること勘違いで早く脱し、真の父母の前に告白し、悔い改めたその日を待ってみます。



結論、なぜ文顕進様は後継構図から脱落したのか?

私たちの家族がその詳しい内幕を知ることは容易ではありません。おそらくクァク·ジョンファンさんもわからないことがあります。また、真の父母様の言及がどんなあまりのか理解できないかもしれません。真の父母様がたった一言は簡単でした。

"純血を守った者 - 文亨進しかない"

全く衝撃的な言葉です。

外的な力や準備がなく、血筋の純粋さを後継選定の第1原則的に私の立てる真の父母様の絶対基準が確定され、その結果亨進様が選択しました。

これ以上は知ることもできません。推定のみに従います。これに対して、多くの噂が飛び交っているが、私たち家族が言及する事項はなく、考えています。これらの決定に反対する顕進様に真のお父様はこれは空も知って、私も知っている、お前も知っている問題だから、これ以上未練を持たないように言われたそうです。空の決定を私たちが翻意することも仕方がありません。それでも他の真の子供の皆さんの価値が損なわれることはありません。 1014祝福式の後、我々はすべての本来の基準に回復されたので、過去を持ち出し、このことは望ましくないと考えられるからです。



郭氏とその一派は、なぜ彼らは教会を非難しながら、教会周辺だけくるくる回わっているか?

端的に彼らには家族が必要となります。さらに重要なことは、日本家族の金脈が必要です。執拗に掘り下げかかるが、明らかに知っておくべきことがあります。

私たちをおこがましく見ないことです。

いくら言い訳をして、人への抗命であり、大逆罪を犯して、まるで兄弟間の混乱であるように巧みに煙幕作戦と世論を追い込む彼らの愚かな行為はすぐに終わりを告げるものです。

顕進様!そしてクァク·ジョンファンさん、その一族!これに続くグァクペよ!もう悔い改めるしてください。

機会は多くありません。

クァク·ジョンファン氏のトンイルガ永久執権画策とそのためのムンヒョンジンさん皇子 - 後継者立てようとする試みは失敗を明らかに見せているからです。権力と地位に目の見えない、グムリョクと人間の強さとギェギョ万信じる非信仰的策略は終結を告げるものです。

もし継続蠢動して、とんでもない宣伝をしながら家族を誘惑すれば、ここに簡単に記述したすべての内容はその証拠資料と一緒に、より明白な出てくるものです。 *



ソース:統一教信徒対策委員会原文を表示▶投稿者:匿名メンバーです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.12 23:34:52
コメント(0) | コメントを書く
[分派(祝福権委譲と異端者・爆破者宣布ほか)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.