6254741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇   知   外   記

奇  知  外  記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

にほんブログ村ランキング参加中
↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

Calendar

Category

Archives

2016.11.17
XML
カテゴリ:宗教/天地創造

以下は文亨進世界会長(当時)の twitter 応募から送られてきたプレゼント(1/300 名先着順)である。



そのカード裏面には「真のお父様のための祈祷文」、「真のお母様のための祈祷文」が記載されていた。
また、裏文面には文亨進様のサイン(印刷)まであった。


これは、世界会長当時に天福宮教会での礼拝ごとに拝読されていたものであった。

特には、天福宮説教集「真の愛の恩恵」(2010年11月1日発行。光言社)、『神聖な愛』(2010年3月21日、天福宮日曜礼拝説教。P.45~)の末尾にこれら祈祷文が掲載されていた。



また、この日曜礼拝説教「神聖な愛」では、限りなく「真のお母様」を称賛されていた。
以下に小見出しと一部引用を掲載。

  • メシヤの使命
  • 真のお父様と完全に一体の真のお母様
     真のお父様は、とても緊迫した、切実な心をもって摂理を導いていらっしゃいます。時には、み旨どおりに摂理が進んでいかないとき、しかられたりもします。それは実は、リーダーと食口たちが責任を果たすことができなかったためです。しかられなければならないのは子女たちであるのに、真のお母様は、子女である私たちが傷つくことを願っていらっしゃらないので、真のお父様の怒りと私たちの間にたたれて、執り成しをしていらっしゃるのです。
  • 他と比べられない真のお母様の価値
    サタンと悪なる霊人たちは、真のお父様が歩まれる道をふさぐために、絶えず真のお父様を攻撃してきました。多くの女性を送り、真のお父様と真のお母様の関係を断ち切ろうと攻撃してきました。しかし、神様に向かわれる真のお父様の信仰と真のお母様の愛は、あまりにも大きく、絶対的でした。真の愛で真の父母様は、常にサタンの誘惑と攻撃にしょうりされました。

  • 真のお父様を一番御存じである真のお母様
  • 真のお母様は聖霊の役事を主管
    真の家庭の子女たちも、失敗をしたり、悔い改めたりすることがあるとき、真のお母様を訪ね、告白して、赦しを受けます。真のお母様は、時にはしかられたりもされますが、温かい懐で私たちを抱いてくださいます。私たちが心から悔い改めたとき、真のお母様は、私たちを真のお父様のところへ一緒に連れていってくださり、報告して、赦していただけるよう助けてくださいます。何の落ち度もない完璧な人はいません。ですから、私たちには、真のお母様の温かい愛と癒やしが必要です。そのようにして、私たちは過去を清算し、新しく出発できる力と、勇気を得ることができるのです。

    ……霊的な目を開き、真のお父様と真のお母様を見つめるようにしてください。……


    「真のお父様への祈祷」

    神様を解放された神聖なる真のお父様!
    万王の王であられ、再臨のメシヤであられ
    神様の真の愛を完全に相続された方、
    栄光を受けてください!
    個人から天宙まで
    私どもが犯した罪を蕩減してくださるために
    七死復活八段完成をされた私の再臨主様
    最も高く大きな感謝の心であなたに敬拝し
    神様と真の父母様にすべての栄光をお捧げいたします。
    アージュ。


    「真のお母様への祈祷」

    神聖なる真のお母様
    完成したエバであられ、聖霊を動かされる方!
    栄光をお受けください!
    私どもを生み変えてくださったあなたの聖霊の腹中!
    栄光をお受けください!
    子女である私どもを哀れに思って愛してくださり
    赦しのきとうをしてください!
    今、そして私どもの昇華の瞬間にも
    私どもが神様と真のお父様に
    より一層近づくことができるようにしてください。
    アージュ。


    (引用終わり)

世界平和を願う奇知の外の凡人が徒然なるがままに書く日記です。

↓↓ にほんブログ村ランキング参加中。応援クリックお願いします。↓↓

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.19 20:38:16
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.