6246450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇   知   外   記

奇  知  外  記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

にほんブログ村ランキング参加中
↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

Calendar

Category

Archives

2020.06.13
XML
カテゴリ:UCI、サンク
cocoaさん記事「共産主義は 《天の父母様聖会》 のあなた方」(2020.06.13)ですが、無知には発展がありません。パイオニアカフェが真の父母様み言にまったく反する根っこを持っています。cocoaさん、そうでないという論証は出来ますか?

元祖「独生女」み言はお父様から、「天の父母様」についても自称ルポライタイーtomy4509は「黒・天聖経」からも確認済みです。
「原理講論、黒・天聖経に記載された「天の父母(様)」を見よ!!(その2)」に続き、No.3までも書かなければならないのか?
​エジプトのパロ王が心を頑なにし続けたその姿を見ているようだ。​
八大教材教本は遺言書とまで語られていたものでしたが、パイオニアカフェほかUCIサイドから流れてくる情報はそれをことごとく批判・否定していたものでした。神様(天の父母様)とどこに接点があるというのですか?
またUCIは、「共産主義」の弁証法的唯物史観のようなUCI独自の摂理史も語っていました。2000年代に入り「『母子協助時代』が終わり『父子協助時代』へ」ということで、母親(真のお母様)の必要性を否定するものでした。それどころか、父子協助時代の「父子関係」は真のお父様を超えて顕進氏が前に出る場面もあり、お父様はそれに対して警鐘も鳴らしていました。

cocoaさん記事からは
​​どちらが、共産主義でしょうか ? !
そもそも “人間に絶対服従” は共産主義ですよ。

食口ばかりではなく、牧会者も動揺し反発しているそうです。
そりゃねえ 《 》 なんて公言されたんでは・・​​
ということですが上記からは、パイオニアカフェ(UCI)は神様を感じることは遥か彼方です。
「どちらが」といえば、信仰に根を置かない"人間(の自己欲)に絶対服従しては没落しているかは、言わずと知れたことです。それを隠すためのデマ宣伝、「再臨主も女性だ 」の作り話もすでに見破られています。

「絶対信仰・絶対愛・絶対服従」のみ言もお父様です。
上記2記事からは1998.07.19、顕進氏の世界副会長就任式でのお父様のみ言も紹介していました(以下)。











副会長就任式の結論としてお父様は以下のように締めくくっていました。
​​​結論的な話は、「死んでも『絶対信仰』、『絶対愛』、『絶対服従』」、「生きても『絶対信仰』、『絶対愛』、『絶対服従』」、「永遠に『絶対信仰』、『絶対愛』、『絶対服従』」。そのようなことです。死んで霊界に行っても永遠に同じです。分かりましたか?(拍手)​​​
……
ですから、今から顕進は、お父様が「これをしなさい」と言えば、「それだけではなく、千倍やらせてください」と、このようでなければなりません。(拍手)。

​​cocoaさん、このみ言から見ればお父様こそが「共産主義者」ということになりませんか?
もちろん、そうでないことは分かっておられると思いますが。



一休さんのような機知(トンチ)ではありません。

奇知=人とは異なる知恵
すなわち神様の知恵

世界平和を願う奇知の外の凡人が徒然なるがままに書く日記です。
↓↓ にほんブログ村ランキング参加中。応援クリックお願いします。↓↓

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.14 06:02:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.