6250324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇   知   外   記

奇  知  外  記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

にほんブログ村ランキング参加中
↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

Calendar

Category

Archives

2024.01.03
XML
カテゴリ:郷  土


真夜中の地震警報、家族の携帯が一斉にけたたましく鳴って起される。
こちらは震度2であっても、震源地近くの避難所生活の゙方々は寝ることも出来ていないのでは?



3日朝LINEにて総務から、教会本部からの支援物資の連絡がありました。ありがとうございます。
寝袋について
能登家庭教会の皆様へ
本日、寝袋を能登家庭教会に支援物資として送ってくださることになりました。
まだ、避難所生活等を余儀なくされている方を中心として必要数を報告致します。


9時過ぎ、会社の上司に連絡取れました。
上司の家は大丈夫だったようですが、断水状態で近くの川から水を汲んでいるとのこと。
また、周りは屋根の瓦がやられているとのことでした。
今朝から雨です。
雨漏りもあってビニールシートを張るか、避難所へ行かれる家族もあるでしょう。

会社の機械もすぐには稼働が難しい状況とのことです。
8日からの営業予定ですが、
私はその日は休みを入れて子供の用事で車を走らせようと思います。

私の今日の予定は、帰省の子供が明日からの仕事のため金沢駅までの送りです。
折角の帰省も災難でした。









3日夜「第939回 天心苑特別徹夜精誠」にオンラインにて参加。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.03 22:44:32
コメント(0) | コメントを書く
[郷  土] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.