900089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいパン物語

おいしいパン物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.08
XML
カテゴリ:毎日の出来事

お久しぶり!お久しぶり!お久しぶり~~~ハート(手書き)

毎日暑いですね~~炎

溶けそうです・・・・雫雫雫

いやいや、今まで溶けてたわけではなくて・・・。

実は入院中の父が急逝しまして、

お通夜・葬儀・初七日とあわただしく毎日を過ごしてきました。

亡くなった当日、息子の担任の先生が家庭訪問に来られる予定で

部屋キレイにしていたのに・・・(とりあえず家庭訪問は延期)

今日私が家に戻ってみると・・・(ダンナと息子は日曜に帰っていた)

部屋中ゴミ箱か?洗濯籠か?状態で・・・ほえー泣き笑い怒ってる怒ってる怒ってる

そして悲しい事に、郵便局の不在票が届いてたらしく

中身は「南国フルーツ」びっくりびっくりびっくり

受け取りに行ったのが5日後。

いくら南国の果物でもこの暑さ、5日間もほっといたら・・・

号泣・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もちろん野菜室の酵母ちゃんたちもダメだよね~~泣き笑い

酵母エキスは元気そうなので、お盆明けにまた元種作りたいと思います。

明日はまたパンの話題を書きますね~~!

とりあえず帰って来た報告までー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.08 19:53:06
[毎日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ととろっち7

ととろっち7

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

ぶろぐ村  


blogram投票ボタン


five styl


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

福岡在住 まよへい… まよへいさん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
*Happy Smile* neneriさん

Comments

ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) omaesanさん、こんばんわ! >…
ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) りとるはっちさん、こんばんわ! >こ…
omaesan@ Re:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) こんにちは~♪ 可愛い~ホシノ山~~~…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.