900093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいパン物語

おいしいパン物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.23
XML
カテゴリ:毎日の出来事

3連休です!温泉です!九重です!

2週間前、実家に帰ったとき、「温泉でも行く~?」と思いつき。

母も今年始めから、父の看病やら仏事やらで忙しかったし、時にはゆっくりしましょう!

って、ことで我が家と私の母の4人旅。

と、言っても2週間前に思いつき連休の初日にお宿が空いてる訳も無く涙ぽろり

ネットで検索しまくり~~。

あったよ~~!1軒空いてたよ~~!!泣き笑い

と、それだけの理由で九重に決定しました。

九重に行くなら、やっぱりここに行かなきゃならんでしょ!(そう?)

 

夢大吊橋

11/23-1 
 (九重町観光協会HPより転載)

こちら高さ173m、長さ390mと日本一らしい。

歩いて渡るんだけど、ともかくすごい人・人・人!

片側通行で前の人の後を、淡々と歩くしかないの。

だって、下見ると怖いんだもの~~雫

一応写真撮ってみました。(携帯だけど・・)

11/23-2

10日ほど前だったら、もっと紅葉が綺麗だったかも・・・。

 

さてさて、お宿に泊まる楽しみはお風呂と、上げ膳据え膳のお料理よね!

11/23-3 手前のお刺身は馬刺しです。

瓦焼き    11/23-4

このお肉は美味しい~~!息子は馬刺しもこの瓦で炙って食べてました。

他に野菜の天麩羅や、鮎の塩焼き、鴨鍋があって・・・ビール

お腹いっぱい~~~!

お風呂も露天風呂が5~6種類あって、ゆったり、のんびり~~温泉

11/23-5  (ホテルのHPよりお借りしました)

お気に入りだった檜風呂。

やっぱり温泉は良いね~~~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.26 14:24:41
[毎日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ととろっち7

ととろっち7

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

ぶろぐ村  


blogram投票ボタン


five styl


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

福岡在住 まよへい… まよへいさん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
*Happy Smile* neneriさん

Comments

ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) omaesanさん、こんばんわ! >…
ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) りとるはっちさん、こんばんわ! >こ…
omaesan@ Re:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) こんにちは~♪ 可愛い~ホシノ山~~~…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.