1115712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2012.05.02
XML
カテゴリ:音楽
今日は清志郎の命日。

2009年は葬儀、一昨年は一周忌、昨年は三回忌と、
ここ数年、GWは東京へ行ってたけど、今年は久しぶりにどこも行かず、何の予定も立てず。
今日も普通に仕事してました。


先日実家へ帰った時に、『なにわサリバンショー』のブルーレイを見たり、
(同居人がサプライズでプレゼントしてくれたのだ。ありがとー!!)
RC全盛期の頃のCDを聴いたり、
本を読んだりしてたんだけど、
清志郎のライブは、いつ見ても元気出る。
そして、やっぱりあの声もメロディも詩も最高♪

私にとっては中学生の頃から変わらず、スーパースターです。




今週は、きっといつも以上にお墓もお花であふれてるだろうなぁ。
緑がいっぱいでのどかで、全然お墓らしくなくて、良いところなのよー。
私もまた行こう。

IMG_7021
(2010.5.2、お墓参りに行きました。)

お墓からの眺め
(お墓からの眺め)


おまけ:
偶然見つけたニュース。
福島第一原発から約2kmの自宅で被災し、避難先の会津若松で生活する100歳と101歳の夫婦の話。
 「原発が廃炉になるのを見届けるまでは、長生きしないと...」

詳しくはここらへん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.02 21:42:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.