1115751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2012.08.04
XML
カテゴリ:音楽
昨夜は、2年以上ぶりくらいにダイキリ飲みました。

IMG_8846

もともとお酒はすごく弱いんだけど、
数年前に、持病の痔を悪化させて、
しばらくお酒を控えていたら、ほんとに飲めなくなってしまった。
(お酒って飲まないでいると、弱くなるよね。)
ハードリカーなんて、少しの量で気分が悪くなるようになったので、
大好きだったショートカクテルも、長いこと封印してました。

最近、ふと飲みたくなって、
家で若干の練習をしてみたら大丈夫そう。
久々にサンポンさんに、特注のダイキリを作ってもらいました。
シロップを全く入れずに、ライムをたっぷり。
「久しぶりやし、うまく出来るかな。」
と言いながら作ってくれたダイキリは、バッチリ美味しい。
数年間に飲んでたあの味♪

飲んだ人はみんな、「すっぱ!!」って顔をしかめて、
自分の飲んでるお酒で口直しするけど、
私にはこれが最高。

ほんとに心の底から美味しくて、
ゆっくり味わっていただきました。


この日のWeller'sは、Fridayの夏フェス特集。
ゴキゲンな曲満載で、お酒も美味しくて、
楽しかったー。

IMG_8854

Toshiさんのつきもも狙い撃ちセレクト。↑↓

IMG_8856
(先日のレディオヘッドのステージ、どんなんだったんだろう?)

ノエルギャラガーのこんな曲も聴けて、
テンションあげあげ。


(うまく貼れてない気がする・・・。)


おかげで酔っぱらわずに済みました。
ショートカクテルをじっと座って飲んでると、確実にまわります。
でも踊ってると、なぜか大丈夫。

次回はギムレットを飲もう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.04 14:04:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.