1115767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2016.09.08
XML
カテゴリ:旅行
なんてタイムリーな特集。庶民には用のない記事が多いけど、まあ良し。

明日から香港行ってきます。
学生の時以来なので、20年ぶりくらい。
中国返還もあったし、変わってるだろうなぁ。

今回は母との旅行。
東京へはいつも一緒に行くけど、海外は久しぶりで、
2005年のNY以来かな。
母との海外といえば、私ペースの貧乏&夜遊び&やや無鉄砲に付き合わせてばかりだったような。
(50過ぎてNYのクラブとか、今思うとよくつき合ってくれたもんだ。しかもRockだと思って行ったらテクノだった。)
さすがに母も年を取ったので、ゆっくりペースを心がけよう。
たいして値段変わらんくて楽なんやったら、
タクシーに乗るというのも選択肢に入れよう。
宿もちょっとだけ良いとこにしてみた。

香港といえば亀ゼリーです!
あの黒くて苦い食べもの!
私はシロップも砂糖もなしで頂きます。
楽しみ~。
目指すは1日1亀。

天気予報がびみょうやけど、晴れますように!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.08 19:36:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.