2088828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つなげ“希”動力-袖番号96、伊東勉のページ楽天版(更新停止。書庫ログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴライズ未分離 | 雑記ボックス | 社会人野球・総合 | その他スポーツ | 政治について | 雑感・日記 | 私の事、色々と | 対論記事(別名:一人伊東) | 筆者からのお知らせ | マンガ・読み物から学ぶ | 共産党の選挙結果 | 『思いの強要』に向き合って | コメントへのお返事 記事 | プロジェクト-B | 大農・船東野球部+高校野球 | 野球一般 | “変態”を嘲う | ツイッター縫い合わせ。 | 社会人野球2014 | 社会人野球2013 | 社会人野球2012 | 社会人野球2011 | 社会人野球2010 | 社会人野球2009 | 社会人野球2008 | 社会人野球2007 | 社会人野球2006 | 社会人野球1994~2005 | 社会人野球・軟式 | 社会人野球2015 | 社会人野球2016 | 社会人野球2017
2014年04月09日
XML
カテゴリ:雑感・日記
 おはようございます。
 今日は「わたくたウェンズデー」で、通常比でツイートの数が減ります。「やったーアホなツイ見なくてすむぞ」とは思われますが報せ無しは無事の報せって言葉もありますし。今日もお付き合いよろしくお願いします。
 そんでもね、これだけは書いとかなあかん。
 生活保護について福岡市でやっている事(通報システム)に対してのRTさしてもらったけど、酷い言い様も多くてね。そいらに言いたいですね。「自分が反撃されずに安心してぶん殴れる“二級市民”をご所望ですか」とな。見下げた根性だ。
 
◆ようやく一日終わりました(日時的には始まったばかりですが)。9日はヘマやらかしてしまいいま苦い面しています。検討課題に関しても立ちはだかるは“金”。借金こそ消えましたが銭がないことには変わりありません。被服代ひねり出すのもどうすんべ、です。服そのものに関しては、とりあえず金か火曜日にあたってみますが…。ふーぬしか言葉出てきませんね。とりあえずは予算1万円で、自分の持っている服の中で足りない所の多い春秋時の上半身を補いたい。そこ含めて予算立て直し。救いは都市対抗県予選が遠くても盛岡な事、6月のクラブ選手権も近隣+給料日後で助かりました。
 
◆内海さんの「タクシー表示」ツイート。
 以外と昔ながらの「手動表示」がよかったりして。運転記録とは別に。昔イジって大目玉食いましたね。
 
◆「小保方氏・STAP細胞の問題を巡り、共に小沢一郎支持者で、都知事選で細川氏を応援し一本化を強要した、『兵頭正俊』と『世に倦む日日田中』が激しく対立。兵藤は小保方擁護、世に倦む田中は小保方批判の立場」
 滓同士で好きにやれや。本来向きあわなアカン事に向き合えない輩に用ない。

【歴史年表】
1467年 応仁の乱(←でしたよね?)
1838年 大塩平八郎の乱
2014年 印刷機の乱
 
 紙がつまる紙がつまるきー。印刷機の不調に泣かされました。いつも使っている“相棒”は大事にしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月19日 20時42分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.