7162099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.16
XML
カテゴリ:健康・ダイエット
「なにか健康によいことしてますか?」

「タバコやめました」

「それはいいですね~。私タバコ大嫌いなんです」

「そうですか。ぼくは今まであなたみたいな人達に
迷惑かけていたんでしょうね」

「そうですよ~」



「なにか健康によいことしてますか?」

「宴会に出ない」

「え~?何でですか?」

「タバコを吸うやつがいるから。
受動喫煙したくないのね」

「でも職場の人間関係とかつきあいでギクシャクしませんか?」

「初めはあったね。でもね、今はどうってことない。
あいつはああいう奴だから、って無視されてるよ」

「それって寂しいものがあるんじゃないですか?」

「今はないね。あなただったら
自分の健康と人間関係と、どっちをとる?」


悪魔のマーケティング
欧米タバコ産業の内部文書が明らかにしたタバコ・ビジネスのすべて。
世界保健機関WHOも公式に取り上げた驚愕のドキュメント、ついに邦訳。
【目次】
第1章 タバコと健康/第2章 ニコチンと依存性/
第3章 子供たちを喫煙者に/第4章 タバコ産業の広告宣伝戦略/
第5章 新しいタバコの開発―添加物/低タール/“安全な”タバコ/
第6章 受動喫煙の恐怖/第7章 新興市場を狙え―アジア、アフリカ、旧東欧/
第8章 「女性」という最後の巨大市場

タバコか健康かドッチ?
ちょっと待って!肺がんにも乳がんにも呆けにもアトピーにも虫歯にも
なりたくなかったら…『鈴木正弘講演録』とは世界の先端医療情報を、
やさしく誰でもわかるように説き明かした
Dr.鈴木の講演を収録したものである。
【目次】
未成年のタバコはいつから始まる/タバコを吸う人は呆けやすい/
喫煙に、ニコチン以外の未知なる有害作用が!/
低タールタバコでも肺がんリスクは同じ/
タバコは乳がんリスクを上げる!/
喫煙の死亡に対する大規模疫学研究/
子供の虫歯はタバコが原因!甘い物ではないかも/
受動喫煙は子供のアトピー発症のリスク/
禁煙コーナーと自宅禁煙で10代の喫煙を抑制/
喫煙にドパミンが関与〔ほか〕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.16 19:52:09
コメント(6) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

(藻緯羅の庵)[藻緯… New! 藻緯羅さん

内からの自分、外か… New! lovelovelove7240さん

ヨーガと玄米酵素 New! ヨーガ1950さん

また大雨☂ New! ごねあさん

4/29 春の叙勲 & エ… New! JIMEsanさん

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.