7160889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.26
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:癌について
前回の記事から日にちが経ってしまったので、前回記事を読んでいない方は、
以下をまず読んでくださいね?

どうしてアメリカでは癌が減っているのか?
http://plaza.rakuten.co.jp/healthycyuunen/diary/201003200000/

アメリカでは1992年にすでに変化があったのだ。医療費の変化が!
どういうことかというと?
アメリカ国民が代替医療に費やした年間費用が、西洋医学の
通常医療に支払った費用を始めた上回った年なのだ。

アメリカでも代替医療は「非科学的」として排斥されてきた歴史がある。
しかしアメリカ国民はその「非科学的」とされていた代替医療を
選択し始めていたのだ。
アメリカの癌罹患率及び死亡率が1990年を境に減少し始めたのは、
代替医療が少なからず(控えめな表現にしました)貢献しているのではないか?

日本では今でも代替医療は「非科学的」として排斥され続けている。
しかしながら代替医療を取り入れている医師も少ないながらいます。

参考文献
治す医者か、ごまかす医者か

がん患者は玄米を食べなさい

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.26 20:03:26
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

次の寄付 New! ごねあさん

4/26 旅に準備 & エ… New! JIMEsanさん

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

2024年4月26日の… New! 藻緯羅さん

過去は変えられるん… New! lovelovelove7240さん

がんという怪物 New! ヨーガ1950さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.