7160583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.14
XML
カテゴリ:ニッポンの真実
「目の疲れとか視力を回復するにはどうしたらよいか」
浜岡氏の話を聞いてみましょう。

すべて共通なんですが、血液の流れをよくしなきゃなんないんです。
そのために氣を送るという方法をとっているだけです。
決して力を入れない。本当に当てるだけ。手に任せているだけ。
ポイントは・・・・


実際の方法は動画をご覧下さい。

次に千島学説について質問があり語っています。聞いてみましょう。

千島学説は、千島喜久男先生が顕微鏡観察で主に調べて
「生きている、というのはどういうことか」というのが基本にあるんですね。
二つ申しあげますね。一つは、
「血液は小腸でできる」。
で、一般の医学は「血液は骨髄でできる」。
で、骨髄移植とかやります。
だから千島学説の「赤血球、血液の元は小腸だよ」という基本的考えね、
これはぼくは本当に合いますね。
(中略)
もう一つは断食なんですけど、どうして断食すると血液が綺麗になるのか
というのが絡んでるんですけど、千島先生の感覚は、
小腸から吸収された血液のソマチッドと呼んでおりますけど、
それが体の中を回っている間に、体のそれぞれ必要な所に変わる。
筋肉になるものもあるし、肝臓の組織になるものもあるし、あるいは
白血球になるものもある。あるいは・・・・

前半部分、続きは動画↓をご覧下さいね?
「氣の健康学」の理論と実践&千島学説 浜岡勤氏 WF200804
http://www.youtube.com/watch?v=i3048Pr7upA&feature=related




人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.14 19:52:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

過去は変えられるん… New! lovelovelove7240さん

がんという怪物 New! ヨーガ1950さん

ダニかブヨか? New! ごねあさん

4/25 ビザ受け取り … New! JIMEsanさん

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

2024年4月25日の… New! 藻緯羅さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.