7180153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.11
XML
テーマ:不正選挙(51)
カテゴリ:ニッポンの真実

当ブログにはTPPに関する記事を何度かアップしたので、その関連で、
今回は、安倍総理に直に意見を送りましょう、というお勧めです。
もちろんTPP以外のことでもオッケーです。

あなたはすでに送りましたか?

「え?そんなこと、やり方知らないよ」

そうですよね。
為谷は本日送りました。以下がそれ。

日本国民の誰がTPPに参加しろ、と言いましたか?
TPPへの参加だけはやめてください。
日本が破滅します。

数行でもかまわないと思います。
多くの人に送ってくれうことを望んでいます。

ここ↓から投稿フォームへ行ってください。
http://www.s-abe.or.jp/contact


以下に、リチャード・コシミズさんのブログに掲載された
有志からのメッセージがあります。

有志からの安倍不正選挙偽総理へのメッセージを転載します。

安倍首相殿

満州アヘン人脈である岸信介のお孫様に当たる貴殿がTPP参加表明を強行に推し進めようとしている事は、日本国を米国金融マフィア(ユダヤ金融資本)に無償で差し上げる行為そのものです。

貴方は、その瞬間から日本国民から罵られ、恨まれる事になるでしょう。
最後のセーフティーネットである生活保護支給額を2013年8月から段階的に引き下げる事、消費税増税を強行に推し進めた行為は、社会的弱者を蔑ろにしました。

断じて許しません!!

日本人の1人として、貴殿が推し進める全ての政策を評価出来るものは何一つありません。

貴殿は、ユダヤ金融資本米国裏社会(反社会的組織)に加担し、自分の欲望を満たす為なら、罪のない人々を平気な顔して犠牲にする様な国の代表である総理大臣、閣僚、政治家、官僚はこの国には必要ありません。

既に、私と同じ考えや志を持つ人々から貴殿にメッセージが続々と届ていることでしょうし、今後も貴殿宛に続々と届くでしょう。

昨年12月16日の衆議院議員選挙で米国主導によって不正選挙で当選した貴殿は内閣総理大臣に任命されました。

貴殿の事を何て呼ばれているかご存知ですか?安倍偽首相、偽総理大臣、安倍偽政権と呼ばれているのですよ!!

反社会的組織に加担するNHKを含む既存メディアは、内閣支持率を約70%とインチキ報道しておりましたね?メディアも、ユダヤ金融資本米国裏社会に加担するテロリストの仲間である事は既に把握済みです。

私や多くの真面な国民は、貴殿を支持しておりません。そして、ユダヤ米国金融マフィア(裏社会)に組する貴殿とその仲間である在日マイノリティ関係者(統一教会、創価学会、幸福の科学を含むカルト宗教、ヤクザ、部落、同和、極左)達に対して、私は決して許すわけにはまいりません。

私は、私と同じ志を持つ方々と共に、貴殿を含むユダヤ金融資本米国(裏社会)を追い詰め、怒りに満ちた国民の1人として貴方を国政の場から引き釣りおろします。そして、反社会的組織に加担している貴殿を始め、メディア、同仲間達を表舞台に引き釣りだし、裁きにかけて極刑にして差し上げます。

その事を認識された上で、今後もどんどん売国政策を推し進められると良いでしょう。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_88.html


人気blogランキングへ

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

★本日2つめの記事でした。前のも読んでください★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.11 19:36:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

 我が家の家庭菜園
 「釣りバカ日誌」を1から見ている。16ではカントリーが流れた。それだけでも嬉しかった。歌ってたのは尾崎紀世彦、伊東美咲、そして浜ちゃん。それに社員役に平山あやがいた
 栃木県に住んでいながら知らなかったなぁ。日光市鬼怒川温泉大原に、「巨大迷路パラディアム」というのがあるんだってね。テレ東の「ソロ活女子のススメ4第10話」で知ったよ
 日本語のお勉強
 僕自身はフィギュアスケートにはあまり関心がないのですが、うちのカミさんが好きでよくテレビを見てるので、浅田真央の名前位は知ってます。他の選手は名前が出てきません
 日本国内にソーラーパネルが敷き詰められつつある山ってどのくらいあるんだろうね?先の事など考えずに許可してるんだろうね。後でしっぺい返しが来るぞ
 僕はこのPixel8を使ってるんだけど、それはたまたま機種変するときにiPhoneよりも安かったからなのね。テレビで宣伝してるような画像をいじることも、僕には不要なのよね
 先日「栃木市民大学」の受講料を支払うために、栃木市役所へ行ってきた。帰りに東武百貨店にも寄った。驚いたことにセルフレジがなかった。なんだか爽やかな気分になった
 花のある生活 ウチの庭に違う色の百合が咲いたよ
 犬のいる生活

Category

Comments

Favorite Blog

2024年6月16日14時13… New! 藻緯羅さん

当たり前を当たり前… New! lovelovelove7240さん

酵素で汚れを落とす New! ヨーガ1950さん

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

尼寺精進日記 New! ごねあさん

6/16 完全休養日 & … New! JIMEsanさん

目指せ60Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休止 Fugu-chanさん

吉野敏明先生、腐敗… White Eagleさん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.