7162152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.03
XML
テーマ:おいしい卵(2)
カテゴリ:料理・食べ物
まずは、以下のサイトの文章をお読みください。
動画を見ながらでもオッケーです。

人生後半こそ輝け! “スーパー高齢者”の競技会
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail02_3415_all.html

>守田さんのパワーはどこから来るのか。
>その秘密は食生活にあります。
>朝食では、まず豚肉6枚。
>そして、新鮮な卵を丸飲み。

こちらでは豚肉6枚になってますね。
さらに生卵が入っています。

>ごはんとたくあん、ボウルいっぱいのキャベツ。
>筋肉を維持するため、たんぱく質とビタミンを
>たっぷりとるといいます。

肉や卵以外の食事にも触れていることが良心的ですね。

>守田満さん
>「米が一番、力がつく。
>パンよりは。
>米食い虫だと思っています。」

やっぱりご飯が大切なのだよね。

>「卵はどうされました?」

>守田満さん
>「持ってきました。」

>「いくつ?」

>守田満さん
>「2個です。
>普通は1個ですが、こういう時は2個。」

>「完璧ですね?」

生卵を食べたからといって、
すぐにエネルギーになるわけではない。
これは精神的な効果なのでしょう。

それではみなさん、朝食には豚肉6枚を食べ、
生卵を一個飲みましょう。

さらに、パンではなく
ごはんとたくあん、ボウルいっぱいのキャベツ
を食べましょう。

あ、スーパーで売っているバタリーケージで
産まされた安価な卵はやめましょうね。




クリックしてくださると嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.03 20:41:54
コメント(0) | コメントを書く
[料理・食べ物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

「小林製薬の”紅麹”… New! 藻緯羅さん

内からの自分、外か… New! lovelovelove7240さん

ヨーガと玄米酵素 New! ヨーガ1950さん

また大雨☂ New! ごねあさん

4/29 春の叙勲 & エ… JIMEsanさん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.