7160904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.22
XML
カテゴリ:CCV大好き!
僕は平成5年式のジムニーに乗っています。
今も元気に走ります。
昨年12月に中古で(当然だ)購入したものです。
軽自動車も車齢13年で増税されるのかな?

5月の連休が明けると仕事が始まり、
5月病にかかって気が重くなるのに加え、
自動車の所有者にとっては毎年やってくる
自動車税の納付書を目にして奈落の底に
突き落とされるような気分にもなります。
そもそも自動車にはこの「自動車税」の他にも
課せられる税はたくさんありますが、
なぜこんなにも重税が課せられるのでしょうか。

全文はこちら↓
http://car-me.jp/articles/2147


増税されたとしても、
僕のジムニーは貨物車なので、
自動車税は4000円。
だから、あまり打撃を受けない。


これは現在のジムニー





★本日3つめの記事でした。前のも読んでくださいね★

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.22 19:03:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

次の寄付 New! ごねあさん

4/26 旅に準備 & エ… New! JIMEsanさん

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

2024年4月26日の… New! 藻緯羅さん

過去は変えられるん… New! lovelovelove7240さん

がんという怪物 New! ヨーガ1950さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.