7161028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.14
XML
カテゴリ:料理・食べ物
途中から見ました。

どんな料理を食べているのか?

卵を入れる。
何に入れるのかな?

たまごこそ健康長寿のスイッチ。
週に4個卵を食べると糖尿病が予防できる。

トマト、あとなんだっけ?
書き取れない。

笑うと癌にもなりにくい。

脳卒中の予防にもなる。

歩くスピードが速い人ほど健康で長生き。

みねおさん、93歳の今でも自転車に乗る。

オリジナルストレッチ。

お昼時、行きつけの喫茶店。

ホットコーヒーとサンドイッチ、唐揚。

このメニューの中に脳卒中を予防する意外なものが・・・。

おしっこしに行ってしまったので書き取れなかった。

コーヒーが認知症にいいんだって。

お姉さんの98歳の(名前書き取れなかった)と同行。

脈拍は57。血圧は。あれ、書き取れなかった。

肌年齢。

みねおさん65歳。ちたよさんも65歳。

血管年齢も実年齢よりも10歳若い。

「腸内細菌のスペルミジンが多いことが分かった」

そして最後に焼肉屋へ行った動画が一瞬だけ流れた。

おいおい、この二人が毎日焼肉を食べているのだろうか?

金さん銀さんに関してはお肉を食していた情報を僕は知らない。
魚類を食べていたことは紹介されていたけどね。


【中古】 早く肉をやめないか? 狂牛病と台所革命 /船瀬俊介(著者) 【中古】afb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.14 21:06:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

人生の楽しみは旅、… New! ヨーガ1950さん

次の寄付 New! ごねあさん

4/26 旅に準備 & エ… New! JIMEsanさん

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

2024年4月26日の… New! 藻緯羅さん

過去は変えられるん… New! lovelovelove7240さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.