15885479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 7, 2009
XML
カテゴリ:ホシノ酵母パン

 

ハッピー4.jpg

バターロール.jpg

 

パン作りバナー.gif 

 

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわ~.・+

昨日は幼稚園の参観も私の挨拶も無事終わりホッとしています。

最後の参観は1年を振り返ると泣けてくるなぁ~。

最初は泣いていて何にも出来なかった次女が

自分で体操服から制服に着替えたり、イスを運んだり、

みんなちゃんと座って先生のお話聞いたり。

すごい成長の1年でした。

良い先生とお友達に恵まれてよかったな♪

クラス変えがあるけどどんなクラスになるんだろう。

また良い新学期が迎えられますように♪

そんな1日を過ごしたわたしは消してしまったロールパン画像を復活させるべく

またホシノで『ロールパン』を焼きました。(笑)

 

 

バターロール2.jpg

 

 

 なんだかイマイチ可愛くないけど。。。

仕方ない。。腕がないんだから。==;

私はロール生地をめくりながら食べるのが好き^^

源氏パイとか巻かれてるものをはがしながら^^;

クロワッサンとか!(笑)

でもこうやって食べるのがもっと好きーーーーーーーー!

↓ 

 

バターロール3.jpg

 

 

『定番すぎる卵サンド&ポテトサラダサンド』

もう見飽きまくった画像だけど^^;

卵が大好きだから♪

子供も私も大好きでよく作るサンドです。

実は昨日も参観終わってMちゃんとサンドランチしてました^^

それは今度upします^^

今日はこの大好きな卵の特売でスーパーへ走るのだぁ~~!(爆)

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回クリックしていただけると順位が上がる仕組みです。

ロールパン美味しそう♪なんて思っていただけたら

ポチっとしていただけると嬉しいです♪(´∀`人)

最近ちょっと不調T▽T

 

↓            ↓             

パン作りバナー.gif ファイブスタイル ブログランキング 

 

ただ今20%オフ!!
ショップ限定!オーダーメード【2.0mm】 『ステンレス製平天板』&
【0.8mm】 『パンをさくっと焼く魔法の銅板』のセット

パン焼きには必須!!

 

これも好き!!

  

 

 

このマスキングテープめっちゃ可愛い~~~~≧▽≦

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2009 08:59:36 AM
[ホシノ酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.