15907945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 27, 2009
XML
カテゴリ:handmade

 

ハッピー4.jpg 

バック.jpg

パン作りバナー.gif 

 

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわ~.・

今日はパンやお菓子じゃないけどスルーしないでね^^(笑)

たま~~~~~~に気が向くと作るhandmade。

今回は毎週月曜にチクチクの会という名のおしゃべり会で作った

「グラニーバック」参考はこちら→

これ型紙いりません!!

いいでしょ?

でも適当に作ってるから取っ手の長さ違った(爆)

でもいいの、練習だから^^

そして本来の向きで作ったら変な形だったから

本当は横のカーブした面を前面にしました。

だから『なんちゃってグラニー』です^^;

編み貯めたドイリーを蓋代わりにして、くるみボタンくっつけて。

もっとちゃんと作ればよかった。。。。

でもまた作る時間はなさそうです^^

そして最近はまったポットマット。

 

ポットマット紫.jpg

 

 

はぎればかりで出来たこれ、なかなかいいじゃな~い!(爆)

直線縫いだけだし^^

自分で作るとただのポットマットも可愛く感じるアホっぷりな私^^;

こっちは半分手縫い。

もう1個茶系でオールミシン

 

ポットマット茶.jpg

 

 

ちょっと?かなり歪んでるけど気にしないでください^^;

こっちが本当は第1作目!

この2作で飽きたところです^^

でもたまにオーブン使わない手作りも楽しいかも^m^

 

 

今日は春休み体験プール最終日。

ビデオ持って行こうかな^^

春休み残り10日?くらいかな?(笑)

がんばろうわたし^^;

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回クリックしていただけると順位が上がる仕組みです。

下手くそhandmadeまぁまぁいいんじゃない♪♪なんて思っていただけたら

ポチっとしていただけると嬉しいです♪(´∀`人)

今日はパンじゃないけど^^;

 

パン作りバナー.gif ファイブスタイル ブログランキング 

 

 

パンと関係ない日記だけど(笑)

ただ今30%オフ!!
ショップ限定!オーダーメード【2.0mm】 『ステンレス製平天板』&
【0.8mm】 『パンをさくっと焼く魔法の銅板』のセット

パン焼き&お菓子焼きには必須!!

もちろん毎回こちらの銅版様にお世話になってます^^

 

 

粉から型からなんでも揃うプロフーズさん←クリック

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2009 06:48:47 AM
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.